認定マッチョ

昨日は朝から

動物病院に行きまして
あずちゃん抜糸完了!


これで今回の治療は 終了です。
お疲れさまでした。

ゴメン。
帰路なのに
もっと疲れさせる体勢で。



今回は、くるちゃんも触診してもらうため
一緒に行ったのよ。

なんせ もうすぐ8歳だからね。
シコリがあったら 困るからね。

くるちゃん…ちょっと触られただけだから
そんなに疲れるないっしょ?( ̄ー ̄)



触診の結果はー
「いい身体付き マッチョですね」だって

イヤ先生 そこじゃないから。
シコリがあるかないかだから。

たしかに ハーネスつけた姿が
レスリング選手みたいだけど



家でも レッスン怠らないけど




あずちゃん 振り向きもしないけど

なんでだろう。この温度差。


くるちゃん もうすぐ8歳
獣医師認定のマッチョ女子です。とほほ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキング2つも参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR