元気です!

あずちゃんの手術から
5日経ちました。



元気です!

朝6時半から
オヤツおねだりできるくらい。



溝の中に逃げた猫さんを
追いかけるくらい。

やめてあげて。



いわんや くるちゃんをや。。。

一段高いところで ドヤ顔。
バ◯と煙は高いところが…以下自粛。



食いしん坊でも アホでも
なんでもいいから

とにかく元気でいてください。懇願。


それが あなたたちの仕事です。




あったかくなったら
お出かけもしようね(^ω^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキング2つも参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったです✨

あずきちゃん手術お疲れ様でした💦元気そうでよかった😆!うちにもわんがいますがほんと何でもいいから(笑)とにかく元気でいてくますように!!

Re: 良かったです✨

ほんと 元気でさえいてくれたら、なんでもいいですよね〜(^ω^)程度にもよりますけど。笑
いつもコメントありがとうございます😊
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR