遊ぶときは…真剣に!

今、神戸では ルミナリエが開催中!!
本当に ちょっと買い物に出ても 人人人…人
しかもラブラブな雰囲気が 充満してるんですよね…(・3・)ブー



こんな時は・・・
 そう! 家が一番!!(号泣)



さっそく くるちゃんからリクエストいただきました!
221213@1.jpg


そっかぁ・・・
 でもワタクシの気分的には「持ってこい」だから…
 ロープ なげちゃえ~~
 (勝手すぎる?!)

221213@2.jpg


221213@3.jpg

うふふ 2ワンでロープ取り合ってるの♡(o^-^o)♡
221213@4.jpg
「持ってこい」 上手だね~
もう一回する?!




えっ?!
くるちゃん やっぱり不服で~す~か~~
221213@5.jpg


じゃあ ひっぱりっこネ☆
221213@6.jpg
めっちゃ必死のお顔です プププ


221213@7.jpg
あ こりゃ 楽ちんやわ(≡^∇^≡)ニャハハ
なんだか 綱引きみたいやね♪


どっちが勝つかな~

って、これもダメですか?!
221213@8.jpg
なんだか怒られちゃいました トホホ



遊びに対する注文が多い・・・ややこしい2ワンです。


やっぱりお外で遊ぶほうが、お互いよいかもね
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、ルミナリエってまだ見に行った事ないのよね。。。(希少?)

ククク^^一緒だ~
うちもどっちかとひっぱりっこしてると必ずもう1ワンがやってきて参加するので、私は手を離して2ワンでひっぱりっこさせちゃいます。
たいがいあずきが「違うやん」ってやめちゃいますけど(笑)
あーちゃんも気づいちゃった?

ここあずママさま

こころちゃん あずきちゃんも一緒なんだぁ~♪

うちもくるみがちょっかい出してきて…
あずきがやめちゃいます^^
ずっと2ワンで続けてくれたら 楽チンなのになぁ

ルミナリエ・・・わたしも1回行ったきりです
人 多すぎますからね~~
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR