手編みのセーター☆GETです

手しごと市で
ヒューゲさんにお願いしてたセーター


こんなにステキに
仕上げてもらっちゃいました


あ、あずきちゃん…
顔が近すぎるんですけど





くるちゃん…目 ちっちゃ(笑)



改めて!!


あずきちゃんのは
クリーム色の毛糸に
トリコロールカラーのコサージュ





くるちゃんのは
チャコールグレーの毛糸に
お揃いのコサージュ



もちろん!
サイズもピッタリ☆


すっごく あったかそう♪(´ε` )

この冬 大活躍間違いなしだねぇ~
うれしいねぇ~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

手しごと市

ちょっと順番が
前後してしまいましたが…

この前の土曜日
湊川公園の
『手しごと市』に行ってきました


赤と緑
クリスマスカラーのセーターでおでかけ(*^_^*)




ワタクシが大好きなオージくんもお誘いして



ウフフ♪(´ε` )
相変わらず
フワフワの毛とクリンとしたまつ毛


かわええ~(((o(*゚▽゚*)o)))




この日は
ヒューゲさんにお願いしてた
セーターを取りに行くという以外に

もう一つ目的が!


そう!
オージくんと同じく
ジェントルシュナ☆ワンの
ビギ専務



この2ワンにご対面してもらいたかったのです

ワタクシ1人…
勝手に心の中で盛り上がってマス(笑)



では ごたいめ~~ん(^O^)/


…予想通りの静けさ


ママ 知らない仔がいるよ

ドキドキ中のビギ専務



は、はずかしいな

と、こちらもドキドキ中のオージくん



くぅー\(//∇//)\
2ワンとも
ママっ子だねぇ~

かわいすぎるんですけどぉぉ
萌(((o(*゚▽゚*)o)))萌


1人 こっそり興奮しているワタクシでした



お買い物の後
湊川公園をおさんぽして

かわい子ちゃんにご挨拶♡


最後に 微妙な距離感で記念撮影


コレは いつも通りですね…





おまけ☆

ビギ☆トナカイ♫


いつかジェントルシュナの2ワンに
気にいっていただける
あずきとくるみになると

いいなぁ…無理か(⌒-⌒; )
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

神戸マラソン

朝の冷えこみが厳しくなってきました@神戸

そんな中ですが、
昨日、神戸マラソンが開催されました




実は、うちの真ん前
スタートから4キロ地点になってまして

朝から 近所がワイワイガヤガヤです


もちろん我が家も 沿道に



9時スタートから15分後



たくさんのランナー
たくさんの応援の人達に

きっとあずくるも
テンションあがってるはず


あれれ?( ̄◇ ̄;)
びみょー


まっおさんぽするわけではないからね

あっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
くるちゃん ウズウズしてるっ!


絶対 走りたいんだろうなぁ(笑)
絶対 完走できそうだし


でもワタクシ
2キロ以上走ったことないので (短!)

マラソンなんて ありえませぬ
(・◇・)/~~~ムリムリ




この後
偶然通りかかったオージくんに 絡み



オージくん

肉食系女子 くるみから 避難中(^_^;)



応援中のダックスくんに

『降りてこーいっ!』と、
いちゃもんつけ



そこそこ楽しそうにしてはりました
(。-_-。)とほほ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

おニュー

おニューのお洋服 フルルで買っちゃいました!
(((o(*゚▽゚*)o)))


ボーダーのパーカー
かわいくないっすか??

ビスキュイっていうとこのデス☆


この前の ジャケット↓
121109@4.jpg
これもおんなじとこのん♪




あずきちゃんのは
グレーのボーダーにピンクのリボンドット
サイズは48(体重は6.8キロ)


この上目遣いは…
おやつの行方から 目が離せないってトコロ(^_^;)




くるみちゃんのは
ピンクのボーダーにブルーのリボンドット
サイズは43(体重は5.5キロ)




わたくしのボーダー好きに
付き合わされてるあずくるデス♪(´ε` )
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

お気に入り(*^_^*)

くるちゃん 今一番のお気に入り


タコ焼きボールッ


毎日、毎日
投げまくってマス…

だってね
仕事から帰ると、
タコ焼きボールくわえて
玄関まで 走って来るからねぇ(^_^;)



毎日、楽しそうで なによりデス☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

雨降り

今日は…
一日 雨降りデス



だ・か・ら



ぐだぐだぁ~






ごろごろぉぉ~~

ホットカーペット 独占ですけど。




明日は 晴れるとイイね
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

シュナバル!ラスト!!

や、やっとシュナバル締めのレポートですっ
遅っ



ゲーム会場をウロウロしていたワタクシ
『あずきちゃんとくるみちゃんですか?
ブログ、見てます』

なんて…
声かけてもらっちゃいましたケドォォォ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノまぢですか⁈


こんな親バカ垂れ流し駄ブログ
見られてると言われちゃった日にゃあ

体中から汗が噴き出ますよっ


かーなーりー
挙動不審のワタクシにお写真撮られちゃって
ゴメンね(;_;)
121112@3.jpg
まだ一歳のかわい子ちゃん

お名前伺ったんですが…
テンパりすぎて失念(T . T)

また教えていただけるとウレシいです






次にお会いしたのが
有名ブログ『でかシュナくうちゃん』の
くうちゃんとりんちゃんだよ♫

うふふ~♫
ワンコ達は、相変わらず微妙な距離だけど…
ワタクシは気にしませぬ!

記念撮影ウレシいなぁ~~
121112@2.jpg
くうちゃんは、ほんとおっとりさんで
りんちゃんは、元気いっぱい

そんな2ワンの様子が、とてもかわいかったデス!!



さらにさらにお会いしたのが
奈良でワンコの手作りグッズのお店
COCORO』の看板犬

あずきちゃんとこころちゃんだよ~
121112@1.jpg

おんなじあずきっていう名前と
2ワンの年齢も一緒ってことで
ブログ上でお互い知ってたんですが

お会いするのは、はじめて!

実物⁈
やっぱりかわいいねぇ~(*^_^*)





順番が前後しちゃいましたが
ランチをご一緒したマイリーちゃん

パパさんのお膝を独占して、うれしそう!
121112@4.jpg

実はマイリーちゃん…
ワンコ18頭の大家族だそうで
厳しい?選抜を勝ち抜いて
参加したんだって

なるぼどのいい子ちゃんでした☆




最後に!
潤之介くんとはなちゃん
121112@6.jpg

最近イベント会場でお友達になっていただいて
シュナバルでもお会いできて、嬉しかったです♫

ワタクシ的に
右下のはなちゃんのお写真が
女のコって感じで
お気に入り

潤之介くんも、いつも優しくしてくれて
ありがとうねぇ

またお会いできるの、楽しみにしてマス!



長々とレポしたシュナバル

またこんな機会があると、イイね~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

シュナバル!!

シュナバル
ほかの方のブログ見ても 楽しいですね~♪

これだけのイベント
重ね重ね 準備が大変だったと思います

ほんと スタッフの皆様に多謝♪(v^-^v)♪



それでは
会場であったカワイ子ちゃんたちのお写真をば!


まずは 前日おんなじようにフルルでトリミングしてた( ´艸`)ムププ

リアンくんとアンジェちゃん♡
121111@1.jpg
かわええ~~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


あずちゃん
パパさんにイイ仔イイ仔してもらって 

ご満悦なう(*´∇`*)



シュナバルらし~い 一枚☆
121111@2.jpg
5シュナ☆山盛りです(*"ー"*)フフッ♪

くるちゃんも 不思議そう



ジェントルワンなごあいさつ
121111@3.jpg
微妙な距離で 記念写真をご一緒してもらいました!

お名前聞けてなくて ゴメンナサイ(>▽<;; アセアセ



男の子らしい ワイルドな彼とも記念撮影!
121111@4.jpg
おばちゃん 惚れてまいます(*´ェ`*)ポッ



立ち耳のカワイ子ちゃん 発見☆
121111@5.jpg
お目目 キラキラさせて
鼻パクの得意技を 見せてくれました!!

とっても上手☆



たくさんのシュナちゃんたち
おばちゃん興奮してお写真撮って…名前全然聞けてない 汗

もう一回だけ つ・づ・く( ^^)人(^^ )
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

シュナバル!


いつも通りですが(;^_^A アセアセ・・・

ほぼ1週間遅れの日記に
お付き合いくださいマセ☆



いいお天気だった 先週の日曜日

またまたあずくると お出かけ=3=3
121109@1.jpg

くるちゃん
フードを立てて海風を満喫か?( ´,_ゝ`)プッ


そんな気持ちのいい場所
121109@2.jpg
新西宮ヨットハーバーで開催された
シュナバルに行ってきました~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



いろんなワンコグッズのお店も出店
121109@5.jpg


そしてなによりも!!
121109@3.jpg
見渡す限り~ シュナばっかり∑(〃゚ o ゚〃)ウレシッ!!




関西初の開催にも関わらず
ほんと たくさんの方が集まってました!

こんな大勢のシュナ 生まれて初めて
m(;∇;)m うれしすぎるっ!




参加して一番感じたのは
スタッフの方々の細やかな心配り!

お○っこ流し用のお水を
いたるところに置いてくださったり
里親探し中のシュナちゃんのブースがあったり
楽しいゲームを用意してくださったり。。。

スタッフの皆様のおかげで
とても楽しい1日を送ることができました!!!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Specil☆Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


本当に ありがとうございました!!!!





さて ワタクシ!
大規模なオフ会が初めてだったので

トリミング行きたてのあずくるに 一張羅を着せて参戦!


結果は。。。コレ↓
121109@4.jpg


「軽部アナ」みたいな
「まえだまえだ」みたいな


精一杯のおしゃれが お笑い路線。。。
どんまいワタシ(´_`。)グスン


会場であったカワイイシュナちゃんたちのお写真につづく~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

元気でね☆


コウちゃんお別れパーテー

しっかり飲んだ飼い主たちが
3ワンに絡みます…(-。-;)エヘヘ



コウちゃん母が 来たよぉ~
121106@1.jpg
(」°ロ°)」 あずちゃん に~げ~て~~


∑( ̄Д ̄;)あっっ!!
121106@2.jpg
チューしてるぅ~ いいなぁ~~(?)




ワタクシは 灰白黒の3ワン
121106@3.jpg
お腹に並べてみました~


まぁね~
お腹のふわふわには
自信がありますからね~~(涙)

チラリと見える二重あごも ステキだわ!



みんな イイ仔で乗ってくれました…(涙涙)




こんな調子の飼い主たちに 付き合いきれないって
121106@4.jpg
熟睡 くるちゃん



121106@5.jpg
安心 あずちゃん



121106@6.jpg
リラックス コウちゃん


3ワンの寝顔に 思わずうっとりデス
(*´∇`*)シアワセ~



コウちゃん

遠くなって
なかなか逢えなくなるけど

いつまでもニコニコでいてね~
お母ちゃんのこと よろしくね~~


(* ̄o ̄)r 『おばちゃんのこと 覚えててね~~』
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

さよなら☆おでんパーティー



しっかり身支度を整えた 3日の土曜日

準レギュラー コウさんをお迎えして
241105@2.jpg




『おでんパーティー』を開催しましたっ!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
241105@1.jpg

お料理が大の苦手のワタクシ。。。(T△T)
力を出し尽くしました(大げさ)

おでんの具 ほとんど『練り物』やん!
というツッコミは 無しの方向でお願いしたい!!
(;人;) オ・ネ・ガ・イ



なぜ コウちゃん母娘に
精一杯のおもてなしをしているか、、、


それは

コウちゃん母娘が
関東に引っ越しちゃうからなんですよぉぉぉぉぉ

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
241105@5.jpg

高校時代から20年以上のお付き合い
(年 ばれる WW)

ほんと 淋しくなります
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




241105@3.jpg

イヤイヤ
今日は飲ませていただきますっ!


241105@4.jpg

くぅ~ 一年分の練り物食べてやる!!
(意味不明)



別れを惜しむおでんパーテー つづく☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

まずは準備から!


土日は
この秋最大の“予定 目白押し”な週末でした(´Д`) =3 ハゥー


ということで

まずは このもしゃもしゃ解消にフルルへ GO=3=3
121104@1.jpg
(ノ_-;)ハア…

最早『まゆげお化け』状態。。。
45日しか経ってないのにのぉ~



全身 もっしゃもしゃ!
121104@2.jpg

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

こんなにカワイクなりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
121104@4.jpg
※フルルさんのブログから写真拝借しました 汗




白い方も もっさもさ☆
121104@3.jpg

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

が、そのまんま(笑)
241104@5.jpg
くるは、『もさもさ』がかわええって
ワタクシが思い込んでるため シャンプーだけで終わり!



さあ これでパーテーに参加よ!!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

ヘリコプター


湊川公園手しごと市のお隣の広場に

なぜだか

ヘリコプターが居てましたっヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



こういうの見つけると

やっぱり 記念撮影ですよね!
パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
241029@1.jpg


あずくる
ヘリコプターにまったく興味がないことが
しっかり伝わる写真が撮れました。。。

トホホ(´Д`) =3 ハゥー


近くにいてたおじ様たち…私の必死さにちょっと引いてたかもよ~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)


またまた来ました週末が!
明日は フルルでトリミングして
日曜日は 待ちに待った「シュナバル」です!

週末 満喫するぞぉ!

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR