専務のお出まし


引き続き『ヒューゲ』さんでのできごと




ヤングボーイ☆そらくんのかわいさに
やられていたワタクシの前に現れたのは…

ヒューゲの看板ワンコ『ビギ専務』!!
241028@5.jpg
キリリとしてらっさるぅ~
だんでーすぎるぅ~~


お店の奥で どぉ~んと構えてらっさる佇まい。
重役のオーラが漂ってます!


ステキすぎる(*´ェ`*)ポッ
241028@6.jpg



専務自ら ごあいさつに来てくれました(〃'∇'〃)ヤッター
241028@7.jpg
感激!



こんなステキ専務ですが…
じつは
241028@8.jpg
♡甘えたさん♡


ママさんに
撫で撫でしてもらいに すぐさま行ってましたヨ!

そのギャップが たまらんっすね~( ´艸`)ムププ




イケシュナ2ワンに会えて
めっちゃたのしい『手しごと市』でした!


あっ今日の戦利品は
革ひものペンダント ¥600でした~
やっすぅ~~

ヒューゲさんには
冬のホカホカセーターをお願いしました!


手編みですって~
たのしみですぅ~~(*´∇`*)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

お久しぶりの「手しごと市」



気持ちいい秋晴れの土曜日

ひっさしぶりに
湊川公園 手しごと市』に行ってきました=3=3=3

241028@1.jpg
それにしても今月は
よくお出かけしてるね~(ё_ё)キャハ




お目当ての犬服の『Hygge(ヒューゲ)』さんで…


こんなカワイ子ちゃんに
会っちゃいました☆へ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ~~
241028@2.jpg

シュナ☆ブラックのおとこのこ そらくんデス!
3才デス!!


お耳がピーンと立ってて かわええ~
モヒカンも かわええ~~(。・ω・。)♪



…うちのくるちゃんと同い年ですが
241028@3.jpg
落ち着いてごあいさつできてる
かしこいチャンです(゚∇^d) エライッ!!


えっ!?
白いのどこ行ったって??

…リードを がしがし絡ませながら
 あちこちに ちょっかい出しに行ってました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



そんなくるちゃんを 引っ張り戻して
記念撮影☆
241028@4.jpg


左から…
 一暴れして息切れしてるくるちゃんと
 残念なお顔のあずちゃんと
 この2シュナ微妙…という正しい判断をしたそらくん


す、すてきな記念写真となりました 汗
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

またまた 重なってまふ。


いつの間にやら
『寒さ』が本格的になってきました…(T△T)ヤダヤダ



なもんで
我が家は、こんなことにd(*'-'*)b イエーイ
241022@1.jpg

重なってまふ。
えぇ それはもうしっかりと 重なってまふ。。



上から見ても
241022@2.jpg
この通り(笑)




くるちゃん よかったね~(^▽^;)
241022@3.jpg




あずちゃん…どんまいく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

秋の1枚


とってもお天気に恵まれた週末@神戸


いろいろ用事があったので
遠出はできなかったんですが、、、

明るい時間帯に
ちょっとゆっくり目のおさんぽ(*´∇`*)




コスモスと一緒
241021@1.jpg
秋らしい1枚が 撮れました(o^-^o) ウフッ



ゆっくりさんぽの効果で いい笑顔☆^∇゜) ニパッ!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

暗くなる前におうちに帰りましょう


あっという間に
1時間以上 経っちゃってヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


気が付けば
コウちゃん母娘が こんなことに
241018@1.jpg



一瞬一秒でも早く
帰りたいビーム 発射してはりますΣ( ̄ε ̄;|||・・・ガビーン
241018@2.jpg
後ろで こっそり様子をうかがう白い犬(笑)


まだ4時前なんだけど
六甲山の上は
暗くなるのも寒くなるのも早いで

撤収することにしました。





持ってきた荷物と…
もう一歩も歩きたくないコウちゃんを バギーに詰め込んで
241018@3.jpg
その訴えかけるようなお顔…うける(○゚ε゚○)プププー



まだまだ暴れたりないくるちゃんに
不思議がられてました(*≧m≦*)ププッ
241018@4.jpg
コウちゃんの背中 哀愁漂ってるわ☆




でも 帰りの車では
ぐっすりねていた くるちゃんでした!
241018@5.jpg


あずちゃん 出番少なっ!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

ランの楽しみ方


BBQの後は
くるちゃんお待ちかねの ドッグランへGOε=ε=(*~▽~)♪



こちらは↓↓↓↓
241017@1.jpg

正しい“ドッグラン作法”を
心得ているコウちゃんとあずちゃんのお姉ちゃんチーム

落ち着いて ごあいさつしてますネ!




やっぱり↓↓↓↓
241017@2.jpg
※この写真 みんないいお顔♡


入場した瞬間
エンジン全開のくるちゃんε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ GOGO!




コウちゃんが モテモテの間も
241017@3.jpg



もちろん 坂道 駆け上ってます♪♪
241017@4.jpg
いい顔して 走ってんなぁ~( ´艸`)ムププ



あずちゃんが のぉんびり休憩中も
241017@5.jpg



『ボールは友達』状態!
241017@6.jpg


ここ最近のくるちゃんのお写真
走ってるとこばっかデスね(;^_^A アセアセ・・・

でもくるちゃんは
やっぱり走ってないとね~


ほんとドッグランは くるちゃんにとってパラダイス☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

まずはBBQ


このまえの 土曜のはなし

ずぅ~っと行きたかった「六甲山カンツリーハウス」へ
コウちゃんと 行ってきましたヨ=3=3


すっかり涼しくなって…
というか六甲山頂は 寒いくらいヽ(´~`; サム~イ

なので
あずくるにとっては快適温度。
1日中 楽しんでくれました(≧ω≦)b OK!!




まずは(飼い主たちの)腹ごしらえ BBQ!!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ お肉たべるぞぉ~~♪


と張り切ってたんですが。。。
241016@1.jpg

そう!
アラフォー女子2人
アウトドア経験“0”ですからね~

かる~く30分くらい かかっちゃいますよ!
BBQ場のお兄さんが通りかかるたびに
“SOS”出しちゃいますよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


もうコウちゃんなんて…
241016@2.jpg
寝てますからねヽ( ´ー`)ノフッ




BBQコンロの向こうから コウちゃんぴょっこり
241016@3.jpg
かわええ~( ´艸`)ムププ



あずちゃん
お肉がもらえるか 気が気じゃないみたい(○゚ε゚○)プププー
241016@5.jpg
ママ、あずちゃんのために
たぁ~んとささみを持ってきたからね☆
ご安心を!!



くるちゃんは 肉よりもドッグラン!
241016@4.jpg
ささみも気にしつつ ドッグラン!!



わりと 食事中は影の薄いくるちゃんです…笑
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

週末スタートッ!!


やっと来ました~
週末でっすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今日は
BBQとドッグラン=3=3

楽しんできました(≡^∇^≡)ニャハハ
241015@1.jpg

みんな 
めっちゃたのしそう( ´艸`)ムププ



いっぱい写真あるんですけど…とりあえずおやすみなさい☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

後2回寝たら。。。週末♪


みなさん☆こんばんは


やっと来ました 木曜日(≡^∇^≡)ニャハハ

あと2回寝たら…週末で~す


今週末は 楽しい予定が目白押しなんです
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



くるちゃんは いつでも割と楽しそう(笑)
241011@1.jpg
ソファーで 〝かくれんぼ”してらっさいます。。。



明日の仕事さえ やっつけちゃえば…
BBQなんですぅ~~( ̄皿 ̄)うしししし♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

ワン歩会 終了!


オットォ!(・oノ)ノ

気が付けば
ワン歩会から 1週間以上も経ってました。。。


が、ぬけぬけと続きデスヾ(@°▽°@)ノあはは~


おさんぽが終わった後は お食事会!
モルティッシュ



まずは 飼い主たちのごはんが来たよ~
241010@1.jpg
ちょきちゃんの切ない表情…萌



241010@2.jpg
のん社長 ぶれるくらい怒ってる!?



241010@4.jpg
マリ嬢は。。。「果報は寝て待て」派です( ´艸`)ムププ



あずくるは あきらめが悪く
241010@3.jpg
うるうるビーム発射☆パキューン ( ・・)σ ‥…---- ・



見事 飼い主に命中
おいしいおじやと鹿肉GET!




やっと来た おやつ☆タイム
241010@5.jpg
みんな テンションUP!!
マリ嬢も 起き出しましたよ(¬w¬*)ウププ


最後は まったりタイム
241010@6.jpg



ワンコに囲まれて
ワンコ大好きな人たちとの時間は

とっても最高でした!

※次のワン歩会情報!
 神戸近郊の方はぜひ~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

ワン歩会 参戦!

この前の土曜日

お世話になっている
ペットシッターのかわいさん』主催の
“ワン歩会”に行ってきました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


あいにく台風の前日で
小雨が ぱらついてましたが…

鉄人28号@長田に見守られながら
ワン歩会スタートっ!
241001@1.jpg


総勢8頭のワンちゃんが集まると
…当然 ワラワラになる(笑)
241001@2.jpg

みんな ごあいさつ上手!
白い犬が 一番“やくざ”な感じでした(-。-;)トホホ



では 参加ワンちゃんのご紹介!

とっても陽気なトイプーのコナくん!
241001@4.jpg
”にっこり”笑顔 いただきました!



コナくんとおんなじお家のトイプー
マリちゃん!
241001@3.jpg
おばちゃんお写真下手で ゴメンね><;




ヨーキーののんちゃん!
241001@5.jpg
カートに乗って 華麗に登場!

“重役キャラ”な のんちゃん!

 ちっちゃいのにね~
 かわええね~~( ´艸`)ムププ




同じくヨーキーのももちゃん
241001@6.jpg
ももちゃんてば
山登りまでしちゃう『マッチョヨーキー』さんらしいw( ̄▽ ̄)wワオッ!!

確かに 体引き締まってました!!




若さはじける トイプーのさくらちゃん♪
241001@7.jpg
なんてったって11カ月ですからね~

でも
しっかりご挨拶して
しっかり歩いてました!
かしこいね~(*´∇`*)





最後に
オーストラリアンケルピーのちょきちゃん!
241001@8.jpg
とっても落ち着いた雰囲気のちょきちゃん

うちの白いのが ちょっかい出しても
”はいはい”って感じ~v( ̄ー ̄)vさすがっす


ワタクシ的には
美しい毛色に ぞっこんラブ♡でした(古)





いろんな年齢
いろんな大きさのワンちゃんとのおさんぽ!

とっても楽しかったです!10月もあるよ~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

やっとこさ…旅の2日目デス


いったい何日かけて
淡路島の旅をまとめてるのか…

とお思いのそこのアナタ!


これで
終わりですか~ら~~
(´~`ヾ) ポリポリ・・・ゆるしてちょ!

 ・
 ・
 ・

すばらしいお天気で幕開けした
(やっと)
旅の2日目!
240930@1.jpg
朝起きてすぐの
ドッグラン!



くるちゃん!夢のようだね~(*´∇`*)
240930@2.jpg
…やっぱり┐('~`;)┌ヤレヤレ


ふみちゃんも 遊びに来てくれました♪
240930@3.jpg
一晩寝ても やっぱりかわええ~(*^^*)ポッ

 ふみちゃんってば
 “動く犬”を追いかけるのが好きらしく

 『ボールを追いかけるくるみ』を追いかけてました(笑)
 
 みんないろんな趣味があるのね~( ´,_ゝ`)プッ




ところで
コウちゃんはというと…??

朝5時過ぎから起きてはりましたが
『深窓の冷蔵令嬢』なので

お部屋で ずぅ~っとまったりしてはりましたヾ(ーー )ォィ




お宿をチェックアウトして向かったのは カフェ『ラウーベ』さん

淡路島のちょうど真ん中辺にある おされカフェです
240930@4.jpg

240930@5.jpg

240930@7.jpg
お野菜たっぷりのランチ 美味!


240930@6.jpg
お店の中も ワンコOK☆


その上 ドッグランまであるんですね~♪
240930@8.jpg
早めの時間に行ったので 貸切でした!



でも…
お店にはどんどこお客さんが来て
あっという間に満席!

人気のお店なんですね~v(*'-^*)-☆



赤毛のアンに出てきそうな ブランコで♪
240930@9.jpg
コウちゃんのおなかが 丸見えでしたm(。・ε・。)mスイマソ-ン


最後の最後まで
240930@10.jpg
ボール・・・



一体 この2日間で
何回ボールを投げたのやら…


この後 神戸へむけて出発=3=3

ボール投げで始まりボール投げで終わった旅でした



確認ですが
今回の旅の主役は「あずきちゃん」ですから~~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR