楽しく~夜が更けていきましたとさ☆

お食事の後は
ワンちゃんたちの交流タイムヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
240926@7.jpg


食堂に10ワンくらい居たのに
みんな とってもイイ仔ちゃん♪

ごあいさつ上手なワンちゃんたちばかりデス!



そしてそして シュナちゃんいましたっ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
240926@8.jpg
ふみちゃん!!
かわええ~ かわええのぉ~~( ´艸`)ムププ


『3シュナ☆カメラ目線』
ワタクシ 鼻血がでそうデス…(笑)




おいしいお食事
おいしいお酒(*^m^*) ムフッ

そしてかわいいワンちゃんたちっ!

やっぱりここは
「犬飼い」にとって パラダイスですね~(○゚ε^○)v ィェィ♪



そんなパラダイスでのひと時の後は…

こうなる(爆笑)
240926@9.jpg
読者の皆様の期待を裏切れないのよ~
コウちゃん母 ご~め~ん~ね~~(棒読み)



コウちゃん
お母ちゃん酔っぱらっちゃったね!?
240926@10.jpg
と、気合の入ったお顔でコメントしてくれましたが


気が付けば・・・みんな ぐっすり!
240926@11.jpg



(*^0゚)v ィエーイ☆彡いい夢 みろよっ!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

お宿到着!

広大な芝生を満喫したあとは
お宿へ移動=3=3

今回も『ハナ&キッス』さんに お世話になりましたU。・x・)ノ チワン!


前回と同様
とっても気さくなママさんと

お部屋から直接出れる
全面芝生のドッグラン,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ♪♪
240926@1.jpg
到着早々
3ワンとも さっそく楽しんでますo(*^▽^*)o~♪

…けど 楽しみ方はやっぱりバラバラ(笑)



それからそれから おいしいお料理(=v=)ムフフ♪
240926@2.jpg
 新鮮なお刺身
 淡路牛の鉄板焼き
 淡路特産の玉ねぎを使ったスープ♪


どれもめっちゃ美味でした\(*T▽T*)/ワーイ♪



ワンコたちには
お宿のご主人から『茹でささみ』のサービス☆
240926@3.jpg
今にも かぶりつきそうな勢いでガン見o(@.@)o



240926@4.jpg
もちろんコウちゃんも ガン見o(@.@)o o(@.@)o


おばちゃん そのうるんだ瞳に弱いの
…1年分のささみ 食べさせちゃったかもよ~ヾ(~∇~;)



お腹が落ち着いて
やっと思い出した今回の旅の目的(笑)



改めまして!

あずきちゃんのお誕生日 おめでとぉ
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
240926@5.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっと得意げなお顔ですヨ!



パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)みんなで 記念撮影
240926@6.jpg
酔っ払いの母たち…



3ワンの表情が固いかもね~~
まだまだ続くのね~~~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

三犬三様 @兵庫県立淡路島公園

あずきちゃん 5才おめでとう旅行!
第一の目的地は…

兵庫県立淡路島公園』のでっかい芝生広場


HPとか
よそ様のブログとかで

とにかく!
とにかく広い芝生広場があるらしいと 
情報入手(≧ω≦)b OK!!


その実態は…
240923@1.jpg
見渡す限りの
芝生でしたよぉぉぉぉぉ~o( 〃゜▽゚〃)ゝオォッ!!



しかも平日だから
人っ子一人いないという贅沢さ☆

くるちゃん いきなりテンションマックスです(○゚ε゚○)プププー
240923@2.jpg
弾丸のように 走りまくってはりました
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ヤッホォー



いつものことながら
240923@3.jpg
コウちゃんも
あきれるほどのはしゃぎっぷり(´Д`) =3 ハゥー





かたや
今回の主役はあずきちゃんは
240923@4「
ワタクシに 甘えたいんですって~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


嬉しすぎる~
存分に 甘えてちょうだいよぉ~~



コウちゃん母が撮ってくれた
『ワタクシを見つめる あずきちゃん』
240923@5.jpg

この写真見たとき
なんだか 感動しました(*^^*)ポッ


あずきってば
こんな風に ワタクシのこと見つめてくれてるんですね。
大切な家族ですね。




コウちゃんだって
母のお膝の上では このお顔(゚・゚* ホレボレ
240923@6.jpg
THEチワワな 自信に満ちたお顔デス!
まちがいなく カワイイお顔!



ここから動きません!
もう歩きません!

という意思表示にも 見えますケド(○゚ε゚○)プププー




気持ちいいお日さまの元
コウちゃんとあずきちゃんと飼い主たちと

ほっこりタイムを満喫しつつ…


ワタクシは ボールを投げ続けました
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ナンデヤネーン!!



芝生広場に滞在2時間…
そのほとんどを走っていたくる助┐(´-`)┌ ヤレヤレ


↓強制休憩なう
240923@7.jpg
アドレナリン 出まくりですっ!!




芝生広場の楽しみ方は 三犬三様!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

旅行に行ってきました~


あずちゃん
5才のお誕生日のお祝いで~~

金曜日から 旅行に行ってきました=3=3=3


行先は…
240922@1.jpg

またまた 淡路島(笑)
うちから車で30分(笑)(笑)


でも天気よかったから
すっごく楽しかったですぅ~♪


もちろん!
準レギュラーのコウちゃんが一緒です^^


島到着☆記念撮影で
すでにテンションマックスのくるちゃん
240922@2.jpg

コウちゃんも あきれ気味
┐(´-`)┌


この旅行の主役は
あずきちゃんですからね~~(」°ロ°)」



たっぷりの写真…整理しながら日記にします
明日 いや明後日からかな~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

鞭のほうは…コレでした!


前々回 あずちゃん感じた“悪い予感”は みごと的中!!


ハイキングの後に、向かったのは
近所のホームセンターにある“セルフウォッシュ”コーナー
240916@1.jpg

あずくる家 初体験です!


いつもは
「お家でお風呂派」なんですが

暴れる2ワンを┐(´-`)┌
しっかり乾かしきるのが大変なので


今回セルフウォッシュにチャレンジですのよ~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
240916@2.jpg
白い…ヤギができあがりました( ̄へ ̄|||) ウーム



あずちゃん…
240916@3.jpg
完全に怒ってるΣ( ̄ε ̄;|||・・・ヤバッ!



半渇きになっても
240916@4.jpg
まだ あずちゃん怒ってる…
めっちゃ目線がコワイ…Σ(|||▽||| )ガビィ~ン



☆1時間後☆

ほわほわになったあずくる完成で~すヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ♪ワーイ♪
240916@5.jpg

ほんとすっごいほわほわ
かわいくなったねぇ~(*´∇`*)

でも…
すっごく仏頂面だねぇ~(^▽^;)


プロ仕様のドライヤーや
トリミング台があるので
きっちり耳掃除からドライングまでできて大満足!


ただしガラス張りなので
2ワンとの大乱闘の模様が 外から丸見えですけどね~笑

何人かのお客さんに立ち止まられて
苦笑いを 投げかけられましたけどね~~笑笑




この後
ホームセンター内を物色

その間も ずぅ~っとあずちゃん 怒ってました(T_T)
240916@6.jpg


くるちゃん ワタクシを脅迫
240916@7.jpg



買う予定のなかったオヤツ…いっぱい買っちゃいました(;´▽`A``
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

あずきちゃん 5才

前回の続きを UPしてないんですが
(;^_^A アセアセ・・・


いったん小休止しますよ~



だって!

今日9月18日は
あずきちゃん5才のお誕生日ですから~~


Uo・ェ・oU/゚・:*【祝5才】*:・゚\Uo・ェ・oU
240918@1.jpg

大きな病気やけがもせず
5才のお誕生日を迎えてくれて

ほんとうに ありがとう(*≧∇≦)/




240918@2.jpg
いつも一緒にいてくれて
いつもニコニコしてくれて

ほんとうに ほんとうにありがとう(*´∇`*)





240918@3.jpg

願わくば
この1年も ただただ健康でいてください。
そしてできるだけゆぅ~っくり 年を重ねてください。

それだけで 充分だから。





あ、
もう一つお願いがあった(-。-;)

元気いっぱいのくるちゃんのことも
240918@4.jpg
なにとぞ よろしくお願いします…



人間の年齢でいくと『36歳』
…ほぼタメです はやいなぁ~



お誕生日のプレゼントは 今週末までおあずけデス☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
 ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

『飴と鞭』の飴のほう

三連休 始まりましたね(≧ω≦)b ヤッタ!!


でも神戸のお天気は…イマイチみたい

唯一
晴れそうな本日 土曜日!

ひさしぶりに
240915@1.jpg
「ひよどりごえ森林公園」で ハイキングです=3=3



開園とほぼ同時に乗り込み
はりきって 雑木林をぬけていきます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
240915@2.jpg

くるちゃん 待っててくれてありがとぉ~

あずちゃん いつもキビシイ一言 ありがとぉ~~
 …真実って ツライ(;へ:)




15分ほどで いつもの広場に到着!
240915@3.jpg
ワタクシ一人 汗だく!!



さっそく
くるちゃん 大好きなボール投げスタート!
240915@4.jpg
投げても
投げても
投げても…全力疾走で持ってきてくれます=3=3=3

Σ( ̄ε ̄;|||・・・顔が真剣すぎて 怖い




その間のあずきちゃん♡
ワタクシのお膝の上で まったりタイム☆
240915@8.jpg

うれしそうだねぇ~
やさしいお顔してるねぇ~~
白い犬とは 大違いだねぇ~~~(笑)




30分ほどして
やっと“白い犬”も休憩
240915@5.jpg
べろりんちょの長さと満足度は 正比例です♪




広場でのお遊びも
満喫したんで かえろっかね!

元来た雑木林の中の道を テクテク


途中 あずちゃんが駄々こねてました( ̄w ̄) ぷっ
240915@6.jpg
イヤイヤヾ(- -;)
あずちゃんが 一番運動してないと思うケド~




はっw(*゚o゚*)w

それとも
この後の「イヤなこと」に感づいてるの?!?!



ということで(←?)

「飴と鞭」の鞭の方へ 車で移動しました!
240915@7.jpg



さて ここはいったいどこでしょう?

あずちゃんの予感は あたるんでしょうか?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

見張り体制

今 くるちゃんってば

こんな顔しながら
がんばって起きてます。。。(ゝ_ξ) ゴシゴシネムネム
120911@1.jpg

なぜ?? ┐(´ー`)┌why?


ねむいなら
寝ればいいんだよ~

できるだけ早く寝れば いいんだよぉ~~

そのほうが ママも助かるんだよぉぉぉ~~~



「あずきねえちゃんだけ おやつもらわないように見張ってるでち!」くるみ談
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

どっち派?

あっつい時期 限定かもしれませんが…(´~`ヾ) ポリポリ



120830@1.jpg

くるちゃんは ぱっか~ん派

あずちゃんは のびのび~派



だってさっきも
白犬さんは こんなことにーヾ(・ω・o) ォィォィ
120830@2.jpg

ちょこんとした肉球
(¬w¬*)…萌えますなぁ



めっちゃ!
アンバランスな状態にも関わらず(;-_-) =3 フゥ
120830@3.jpg

断然開いてるのは  くるみさん

転がりそうなので
伸ばしきれてないのは あずきさん~



根底にあるのは “慎重派”と“天真爛漫派”のちがいだと思われます!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

休憩時間デス


前回のつづきですぅ--


ホームズスタジアムの芝生を満喫した あずくる
240902@2.jpg

そだね~

風も気持ちいいし
芝生に座って 休憩しよっかね~(*^▽^*)ノ



あずちゃんは
240902@1.jpg
やっぱり おやつの催促ヾ(・ω・o) ォィォィ



あずきヾ(´ρ`)〃
おやつが欲しい時は
この「舌 ペロリんちょ攻撃」を仕掛けてきます。。。

100発100中でおやつゲット☆
仕事ができるオンナです(笑)




あずくると
まったり時間を満喫したワタクシ
240902@3.jpg
うれしそうな お顔(*´∇`*)



普段 バタバタした毎日を過ごしてて

あずちゃん
くるちゃんにも
それを強要してるので…ゴメンネ

すごくウレシイ時間でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



今度は おむすび持って来よ~っと☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

しばふの公園


朝から うっすら曇り空の神戸
風も ある…

ということは
絶好の おさんぽ日和!!



張り切って ホームズスタジアム神戸まで 行ってきました=3=3
といっても、うちから車で5分なんですけどね(;^_^A エヘヘ・・・


ここの魅力は なんといっても「ひっろぃ~いしばふ」!
240901@1.jpg

いい風吹いてて…
あずくるも気持ちよさそうです(*´∇`*)



おっと!
くるちゃんが あずちゃんに「あそぼっ♪」て誘ってます!
240901@2.jpg

くるちゃん 遊びに誘う時
ピョォ~ンピョォ~ンって マサイ族みたいに飛ぶんです(○゚ε゚○)プププー



しばらく 楽しそうに走ってましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
240901@3.jpg


まっ
『しばらく』だけで あずちゃんは満足しちゃいましたけどね(^▽^;)
240901@4.jpg

いい笑顔(*'-'*)エヘヘ




もちろん
くるちゃんは 全然物足りない…

240901@5.jpg
はしってぇ~~


240901@6.jpg
ボールせがんでぇ~~


240901@7.jpg
また はしるぅぅ~~~


…30分近く 楽しんでらっさいました┐(´-`)┌ トホホ



おかげで こんなにいいお顔☆
240901@8.jpg


そろそろ夏も終わりかな~?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR