晴れの朝

旅行2日目
(おんなじネタで 引っ張りすぎ スミマセン汗)


予報通り 雨が上がり
みどりに囲まれたホテルで

さわやか~~な 朝を迎えました(*'-'*)エヘヘ



それではここで
おんなじお宿に泊まってた カワイ子ちゃんたちをご紹介!

  バーニーズのさくらちゃん               ジャックのジャムちゃん
0528@1.jpg0528@2.jpg

さくらちゃん
 すっごくやさしくって かわいくって
 おなか撫でて~~ってしてくれました☆

お庭に出る時も 家族みんなそろってないと
「早くでてきてくださ~い」って
呼んでる姿に ワタクシ激萌ですヽ(=´▽`=)ノ


ジャムちゃん
 とってもスレンダーで スタイル抜群!
 そばを通るたびに うちの白いのがギャンスカ言うて ごめんね




ボーダーコリーのてんてんちゃん
0528@3.jpg
パパさんとフリスビーしてる姿
やっぱりかっこいいっす☆

くるみが ちょろちょろと邪魔して ごめんなさいネ><;



チワワのドナちゃん&チロちゃん
0528@4.jpg
チワワらしさ満載で プリチーでした!



ねこちゃんのお客さんも いたんですよ!
0528@5.jpg
かわええのぉ~(*"ー"*)フフッ♪




それから それから!
 ウエスティのピーちゃん!!
0528@6.jpg


ピーちゃんとくるちゃん
0528@7.jpg
すっごく お顔がそっくりで
飼い主 まじまじと見てしまいましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


もちろんピーちゃんは
ゆったりしてて とってもいい子ちゃん

似てるのは 顔だけだったのね。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。ザンネン




平日にもかかわらず
満室だった「プチホテル ハナ&キッス」

常連さんがほとんどのようです!


人気の秘密は

お部屋の前にひらけたお庭で
ワンちゃんと飼い主 それぞれのペースで

『また~~りっ』できることじゃ ないでしょうかヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
0528@8.jpg
(朝食後のひとこま)



犬飼いにとっては まさに「パラダイス」

いつまでも ここに居たいなって思いましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



もう一つの人気の秘密は
きっとおかみさんの人柄

身体全体から「ワンちゃん大好きオーラ」出まくってますから~!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

メインイベント


今回の旅のために
ワタクシが用意したのは~~


くるちゃんのお誕生日ケーキです :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
0527@1.jpg

好きなだけ ボールを追いかけて走ることと
家族みんなで一緒にいること

それから みんなに
『くるちゃん おめでとう!』
『くるちゃん よかったね!』 って言ってもらうのが

元気者のくる助にとって 一番カナと思いましてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



あっそうそう!
あずくるが 外の物音によそ見した瞬間。。。
0527@2.jpg
コウちゃんが めっちゃ〝にょーーん”ってなってました(笑)



くるちゃん お誕生日おめでとうの

記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
0527@3.jpg
人間は満面の笑みなのに(酔っぱらってるけど)

3ワンコの目が死んでる。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


え、、、えっと
ケーキお待たせしすぎたからだよね~
今すぐ切り分けるからね~~(;^_^A アセアセ・・・


ケーキ 3ワンコだけでは大きいので
宿に泊まっているワンちゃんたちにも おすそ分け(*´∇`*)

みんなにおめでとう 言ってもらっちゃいました~
みなさん 無理やり巻き込んですみませんデス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

宿のママさんにも たくさん記念撮影してもらっちゃいました☆



ちなみに このケーキ☆
 イチゴたっぷりのデコレーション
 クリームはヨーグルト
 なかにはお芋さんがたっぷり!
 もちろん保存料 無添加!!

ワンちゃんの食事にくわしいペットシッターのかわいさんに作ってもらったので
とっても安心!

かわいさん いつもありがとうございます!



あずくる あっという間に完食!!
がっつがつ食べてました~
0527@4.jpg
あっ あずちゃん お行儀わるぅ~~(≧ヘ≦) ムゥ

お泊り中のワンちゃんたちも 即完食でした!



この後。。。
人間たちは ワインを一本開けてうだうだし~


こんなことになってました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
0527@5.jpg
(コウちゃん母 あられもない姿を公開してすんません。。。面白かったもので ←鬼)



旅の2日目は お天気いいって!
おもいっきり走ろうね~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

はじめての旅


くるちゃん
3才のお誕生日を記念して

25日(金)から あずくる家初!
『ワンコ連れ旅行』に 行ってきました=3=3=3



『ワンコ連れ旅行』初心者!
ということで、目的地は。。。淡路島(近っ(^▽^;)



しかもあいにくの雨模様
 ※日頃の行いから やむをえまい。。(T_T)


ということで、淡路島内の観光を翌日にまわし~

いきなり!
宿にチェックイン!!(≧∇≦)オッケ~
0526@1.jpg

いろいろ吟味をしまして~
今回 お世話になったのは 『プチホテル ハナ&キッス』さんです!




今回も☆
 準レギュラー コウちゃんが一緒です!
0526@2.jpg
この奇跡的なカメラ目線スリーショットは

もちろん!
オヤツパワーのおかげですヽ(´o`; オイオイ



お食事までの時間
 お部屋でごろごろしたり
 お部屋の前にある ひろ~い運動場で遊んだり

すっかりくつろいじゃってました(;^_^A アセアセ・・・



で、お待ちかねの『晩ご~は~~ん~~~』
0526@3.jpg

あ、あず社長(←!?なに この設定)

すぐご用意しますので!
しばらくお待ちくださいませ ドキドキ

ほんと あず社長ってば 目力強すぎデス。。。




あず社長の視線を交わしつつ…

いただいたお料理は

 とっても品数が多くて おいしくて!

 大☆まんぞく~~o(〃^▽^〃)oオナカ イパ~イッ♪
0526@4.jpg0526@5.jpg
ワンコ用ささみをいただけたり、淡路牛のステーキもいただいちゃいました!!

※淡路牛越しに 変顔チワワがイ~マ~ス~YO~~(笑)



あずくるも 淡路牛のカホリに 完全にやられてました!
0526@6.jpg


あずちゃん!
くるちゃん!

この後 とっておきのモノがあるから!!


しばらくお待ちくださいマセ(^人^)オ・ネ・ガ・イ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

くるみ的枕鑑定



くるちゃんが 熟睡してます( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


気持ち よさそうだこと(*'ー'*)ふふっ♪
0508@1.jpg

でも。。。
ワタクシはクッションなしで すごさねばなりませぬ(^▽^;)トホホ




今度は
リビング中の〝ふかふか”を 集めてきたようです(´m`)クスクス
0508@2.jpg

でも それは
 あごを乗せるのもじゃなくて
 中でぐっすりするものですケドね~(;´▽`A``




で 結局行きついたところは
0508@3.jpg

あったかくて
気持ちもほっこりする~

だいすきな あずねえちゃんのところでした(*≧m≦*)ププッ



飼い主的にも 最高の眺め
あずき的には 迷惑な日常。。。(-。-;)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

おねだり?!あずちゃん


昨日に引き続き
今日は あずきのおねだりについて ご報告


ママさん!!
0507@1.jpg



ほ、ほいっっ( ̄Λ ̄)ゞ!!

承知つかまつりましたっっっ!!!!


おもわず。。。
”いいオヤツ”だしちゃいました←ダメダメ(ノ_-;)ハア…


あずきの「オヤツ」おねだりは
ほぼ脅迫かもΣ( ̄ε ̄;|||・・・



めっちゃ目力ありますから☆
あの目力に勝つ方法 だれかお~し~え~て~~~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

おねだり☆くるちゃん


簡単更新デス…(; ̄ェ ̄)


くるみのおねだりは…
0513@1.jpg

ワタシが 気づくまで
じぃぃぃ~っと 待ってます(。-_-。)


ひたすら待ち続けます…(。-_-。)



意外な一面でしょ⁈( ̄ー ̄)⁈


ボールのためなら
くるみ ガマンできる仔なのデスU・x・U



くるちゃん、ある意味…かちこいね~(棒読み)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

美人さんと親バカさん


あずきちゃん♪

今日フルルさんで トリミングしてきました!


0521@1.jpg

あっつくなる前に 全身すっきり(*^-°)v オッケェー♪

ただ足だけは
「ベルボトム」にチャレンジしたくって 残してみました。。。


お手入れ 大変かな!?(〃 ̄ω ̄)!?




お顔は マズルも小さめ&まゆ毛も短め

まつ毛は トリマーさんが残してくれてましたヽ(〃^・^〃)ノ
0521@2.jpg


あぁ~もう~~
あずきちゃんは 美人さんだね~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


今日一日で
何度「あーちゃん かわいいねぇ」と言ったことか。。。

こんなことばかり言ってたら 友達いなくなるカモ(-。-;)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

くるみ

今日 5月18日は

うちの末娘
くるみちゃん☆3才のお誕生日で~~す♪

♪バンザーイヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノバンザーイ♪



とにかく”おさんぽ” 大好きで~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
0518@1.jpg



よくイタズラをし~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
0518@2.jpg
…いったいどこから そのボロくつした持ってきたんだ!?!?



そのたびに
(一応)反省もし~~~m(。・ε・。)mスイマソ-ン
0518@3.jpg
意外と演技派デス・・・トホホ




そんでもって!

なによりも「あずねえちゃん」が大好き!((*´∇`人´∇`*))) スキスキ♪
0518@4.jpg



そんな くるちゃんが

ほんとうにほんとうに 大好きです!!

0518@5.jpg



とにかく元気で
たくさんの笑顔にあふれる1年になるよう

ママ☆がんばりまっす!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

帰り道


おやつタイムを満喫し
ひだまり広場の探索も 完了(^-^)ゝ


そろそろ帰りますかね~
0514@13.jpg

小一時間走った後も
くるみは もちろん。。。自主規制



王子クンとあずきは
ゆ~っくり とぼとぼ歩きます~
0514@14.jpg
おんなじ「お色」だね~♪

でもって
おんなじように つかれすぎじゃ…ヾ(- -;)ヲイヲイ


か、会話が枯れてる!?
0514@15.jpg

くるちゃんのお姉ちゃん役
たしかに大変だよねーー

だってくるちゃん来てから
あずちゃん一度も太ったことないものねーー(棒読み)



ほんと お疲れさんっっ!( ´艸`)←笑ってる!鬼!



駐車場まで ずぅぅっとこの調子!
0514@16.jpg
くるちゃんの血液「リポビタンD」なんぢゃ。。。


大正製薬さん☆ぜひCMのオファー待ってます!(野望)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)


王子クン デ~トありがとう!
またお付き合いおねがいしま~す!!

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

おデ~ト②


林の中を 15分ほど行くと
”ひだまり広場”という見晴らしのいい場所に着きますo(*^▽^*)o~♪


それぞれ広場を満喫なう
0514@5.jpg
王子くんは
広場の上にいるママさんと
下にいるパパさんの間を 行ったり来たり~(*´ェ`*)ポッ

一生懸命走る姿に 『激萌』でっす!




くるは もちろんボール命!!
0514@6.jpg
かなり傾斜のある広場なんですが
ボールを追いかけ、、、何往復もしてました

よぉやるわ~~┐(´-`)┌



あずちゃんは。。。
王子クンのママにマッサージしてもらってますヾ(~∇~;) コレコレ
0514@7.jpg


そのな様子を目撃した、、、
王子クンから 抗議です!
0514@8.jpg
ごめんね~m(。≧Д≦。)mスマーン!!


てか この写真の王子クン☆激カワ!

シュナ♡ラブのおばちゃんとしては
鼻血が出そうですぅ~~~~ ←あほぉ



ママさんを奪還した王子クン(≧ω≦)b OK!!
0514@9.jpg
パパさんにも目を光らせてます!萌



そんなやり取りの間も
ずっとくるちゃんは ボール投げにいそしんでました(笑)
0514@10.jpg
王子クン♡そうだよね~
普通 もう十分だよね~~ (´ー`*) フッ



この後は おまちかねの『おやつタイム』
0514@11.jpg
ちょんって座った後姿 カワイイな~おい(*^m^*) ムフッ


あずちゃん。。。脅迫ですかヽ(  ̄д ̄;)ノ
0514@12.jpg



もう1回だけつ・づ・く☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

お☆デ~ト


気持ちいい天気の日曜日


おちりをプリプリさせながら
あずくる 元気におさんぽデス!
0514@1.jpg

なんとあずちゃん!?
おデ~トですって!?!?

ママも最近したことないのに。。。(号泣)



その気になる お相手は。。。



ジャーーン!『王子くん』でぇ~す☆
0514@2.jpg
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
カワエエ~~
カワユスギル~~

し・か・も
 相変わらず
 ジェントルマンなオーラが漂ってます!!


今日は うちの
「食いしん坊」&「暴れん坊」がお世話になります!

王子クン よろしくね☆



デートの場所は
先週に引き続き「ひよどりごえ森林公園」

開園と同時に乗り込んだので 貸切でっす☆
0514@3.jpg
はい!
あずきさん!ワタクシがんばります!


写真では伝わりにくいですが
結構アップダウンのある道が 続きます



が、、、
「そんなの関係ねぇ」(古っ)とエンジン全開なのは


もちろん くる助(>▽<;; アセアセ
0514@4.jpg
浮いてるっ!?
宙に浮いてるよぉぉw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



もう犬だかウサギだか
なんの生き物か 怪しいくらい

かっ飛んでます=3=3=3


たのしいおデートだったので お写真たくさん撮っちゃいました♪
つ・づ・く(0ノ*)オーホホッ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

おっかいもの~♪


ひよどりごえ森林公園の帰り道

ホームセンターに
お買い物に行きました=3=3



ワンちゃん用カートに あずくる乗車('◇')ゞ
0511@1.jpg

くるちゃんは
 もちろん”ノリノリ”
 しっぽも”フリフリ”


かたや あずちゃんは。。。
 どんよりデス(;-_-) =3 フゥ

慎重な性格だからね~


でも しばらくすると
落ち着いてお座りできるようになりましたv(*'-^*)-☆




ペット用品コーナーで見つけた
大好きなロープおもちゃに。。。。
0511@2.jpg

くるちゃん 食いつく!!
ノォォォ!!(゚ロ゚屮)屮ビックリ

ほんと『自由』な仔だこと
もちろんロープは お買い上げ(;^_^A トホホ・・・


こういうのを
『実力行使』って言うのね

ワタクシ学ばせていただきました(T_T)ガッカリ




お買い得品のまとめ買いで
山積みになったカート
0511@3.jpg

あずきの視線が 痛いわ♪




ひよどりごえ森林公園行って~~
ホームセンターで お買いものして~~

それでもまだ11時過ぎ☆早起きってス・テ・キヾ(@~▽~@)ノ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)


明日は『王子さま』とおデート♡
たのしみやわ~~♪

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

ひよどりごえ森林公園


GW最終日のおはなしをば(;^_^A アセアセ・・・



この日も 車でお出かけです=3=3


あずちゃん 座ってないとあぶないよ!?
0510@1.jpg
※停車中に撮ってます。


今日の目的地は お久しぶりの
0510@2.jpg
です!


お昼から雨の予報だったので
朝9時の開園と同時に 到着!!



貸切でっすヽ(^◇^*)/ ワーイ
0510@3.jpg


あずくる 思いっきり走ってますっ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
0510@4.jpg
白いのなんて ほぼ”うさぎ”



ひだまり広場っていうところに出ると
こんな 気持ちいい眺めにであえます(*´∇`*)


私たちが住む 「神戸」を一望 
 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
0510@6.jpg
あっっ! ここにも”うさぎ”いた!?



あずくるも
きもちよさそ~~に 広場を探検♪
0510@7.jpg


あ、、あずちゃん ほんとに気持ちよさそーですヾ(~∇~;) コレコレ
0510@5.jpg



気持ちいいトコロに来たからって
『おやつ』の催促だけは 絶対にわすれないのが。。。

あずちゃんのいいところ←!?
0510@8.jpg
仕事熱心です。。。



鳥のさえずりを聞きつつ
森林浴ができるステキな公園です!


今週末も また行こっかな~?
リアルご近所さんで ご興味のある方れんらくくだ~い
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

もっしゃもしゃ

最近
気になりはじめてたんです(^▽^;)


くるちゃんの
0506@1.jpg
もしゃもしゃ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ソウソウ



「あれ?
 くるちゃんおっきくなった??」って

よく言われてたんですよね~
0506@2.jpg


もともと”薄毛”で
短くすると 地肌がすけちゃうんです(´_`。)グスン


だ・か・ら
トリマーさんと相談して、伸ばしてたんですよ~(#^0^#)


でも後姿が エリンギみたいになってきたので(←?)
久しぶりにフルルさんでカット☆



し・か・も
肌が弱くて、すぐ湿しんができるので
 薬浴・マイクロバブル・全身ハサミカット

こだわりのコースです(;^_^A アセアセ・・・



こんなにすっきりしましたv(*'-^*)-☆ ok!!
0506@3.jpg
うん、うん
 かわいぃぃぃぃぃ~~~ヨ(* ̄▽ ̄*)ノ"



あれ?-------
あずきちゃん??

0506@4.jpg
か~な~り どんよりしてますな☆

また微妙なバランス保ってますし



くるちゃんのカットに付き合って
 苦手な車に乗って
 キライなお風呂に入って
 苦手な高い所(トリミング台)で爪とか切られて
 
 また車で帰ってきたら



こんな感じになってました。。。( ̄ー ̄)
0506@5.jpg


あずちゃん
 犬生ツライことばかりぢゃないから~
 おやつあげるから~~



もちろん『おやつ』で 即復活☆さすがあずきさん!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

かえりみち

ゴールデンウィーク☆終わっちゃいましたね~~

ワタクシ 後半は
ほとんど お・し・ご・と( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


はやく お盆休み来ないかな~~ヾ(;´▽`A``エヘヘ



えっと-------
ゴールデンウィーク前半のおはなしなんですが


くうねる&さんぽ三昧の田舎からの帰り

三木SAのドッグランに寄ってみました(≧∇≦)b OK



日の出すぐの時間だったので。。。
0503@1.jpg
貸切っ!!!


くるちゃん!
ボール 思いっきりできるね~☆

あずちゃんは
お友達いないから つまんなそう。。。


0503@2.jpg
対照的な2ワンです(´m`)クスクス


30分くらいは いたんですが
結局おともだちには会えず(TmT)サンネン・・・




早朝に実家出て
日の出とともに ドッグランで走って


やっと家に着いたので

こんな「はしたない姿」で 爆睡( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
0503@3.jpg


0503@4.jpg
くるちゃん。。。
 お顔も「はちたない」かもよ~




あずきちゃん まで。。。
0503@5.jpg
伸びすぎデス。。。




長距離移動☆おつかれさまでした!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)




里親募集のお願いを掲載しておりましたプードルさん
無事 新しいご家族に出会えたとのこと

ほんと☆ヨカッタです~(≧ω≦)b

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

くうねる

前回につづいて
田舎での様子を もう少し



おうちの中でのあずくるを 一言で表すと。。。

「食う寝る」デス!



朝から~~
 ただひたすら
 朝ごはん中の 妹を見るっ!!
 なにかもらえるまで 見るべしっ!!
0502@1.jpg

真剣な背中だこと。。。

こんな時だけ
姉妹で『一致団結』するよね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




朝ごはんのあとは~

家中で
一番のふかふかを見つけては

てっぺんを制覇。。。ヽ(´~`; ォィォィ
0502@2.jpg
取り込んだ布団の
てっぺんで寝るあずきを 毎日見かけましたヨ




朝寝のあとは~~

昼食中の飼い主に 爪を立てて
0502@3.jpg
脅迫☆<( ̄□ ̄;)>☆ガビーン



おなか いっぱいになったので
0502@4.jpg
膝枕で 爆睡 (∪。∪)。。。zzzZZ


以後 毎日これの繰り返し  ヾ(@°▽°@)ノあはは



「ママも 毎日おんなじようにしてたデスよ~」byあずくる
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)




=里親募集のお願い(神戸市近郊)=


ワタシのお世話になっている方のお知り合いが、
神戸市中央区 三宮でトイプードル?の女の子を保護しました。

0416@5.jpg

性格はとても穏やかで、他の犬・人にも社交的です。
とても優しく、唸ったり吠えたりしません。
この子に、新しい幸せな時間を与えてやってくださいませんか?

 ●年齢は4~5歳
 ●体重は5Kg弱
 ●血液検査結果異常なし
 ●フィラリア陰性
 ●心音正常
 ●軽度白内障(なりかけのようです)
 ●アレルギーがある様子(フケと赤み有)
 ●4/12シャンプー&トリミング&マイクロバブル済み
 ●4/9レボリューション投与済み

詳しい情報はコチラ

本当にかわいらしく
穏やかないい子ちゃんデス!!

ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。


テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

ただいま~


広島の田舎から
無事 帰ってきました~~~(≧ω≦)b


0501@1.jpg

こんなに田舎なので
とくに 変わったことはないんですが(;^_^A アセアセ・・・



帰省中の
あずくるの様子をご報告します~♪


----------

田舎に帰ると
とにかくおさんぽが 楽しいらしい▼o・・o▼



つねにリードが
ビンビンに伸びてます。。。┐('~`;)┌ヤレヤレ


「草むら」に入りたいって 駄々こね中
0501@2.jpg

でもココ
「まむし」注意って書いてあるよ…ヘ(x_x;)ヘコワイ



じゃあって
つぎは あぜ道に行きたいって
0501@3.jpg
くるちゃん バッタに夢中。。。ヾ(~∇~;) コレコレ


た、たのむから、捕まえないでね(懇願)
も、もちろん食べないでね(切望)



いつものおさんぽと変わらないのに
30分ほどで こんなお顔になってました(≧m≦)ぷっ!
0501@4.jpg
ぐいぐい引っ張るからだよぉ~



木陰で ちょっと休憩して
0501@5.jpg
おうちに帰りましたとさ☆




土の上
草の上

やっぱり気持ちいいんでしょうね~~(*´∇`*)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)


=里親募集のお願い(神戸市近郊)=



ワタシのお世話になっている方のお知り合いが、
神戸市中央区 三宮でトイプードル?の女の子を保護しました。

0416@5.jpg

性格はとても穏やかで、他の犬・人にも社交的です。
とても優しく、唸ったり吠えたりしません。
この子に、新しい幸せな時間を与えてやってくださいませんか?

 ●年齢は4~5歳
 ●体重は5Kg弱
 ●血液検査結果異常なし
 ●フィラリア陰性
 ●心音正常
 ●軽度白内障(なりかけのようです)
 ●アレルギーがある様子(フケと赤み有)
 ●4/12シャンプー&トリミング&マイクロバブル済み
 ●4/9レボリューション投与済み

詳しい情報はコチラ

本当にかわいらしく
穏やかないい子ちゃんデス!!

ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR