内緒のはなし

簡単更新です。。。(´_`。)スミマセン


ヒーターの前で ひっついて。。。



なにしてるの??
240129@1.jpg
重なってる お手手がカワイイ( ´艸`)ムフフ



内緒のおはなし
…ママの悪口ぢゃないといいな~(^▽^;)


きっとおやつのおはなしダネ!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

お誕生日☆パーチー

今回のパーティーのために
「お誕生日ケーキ」を特注でお願いしました!

わんこ用のお誕生日ケーキ
ネットとかで見ても、いろいろあるけど
カロリーが低くて、安心できるもの、、、というところにこだわって


いつもペットシッターとしてお世話になってるかわいさん
ワンちゃんの手作りごはんや栄養にお詳しいということで
無理をいって お願いしちゃいました=3=3


で、、、届けてくださったケーキがこちら☆
240123@1.jpg
かわいいクッキーのプレートとお誕生日カードも一緒に^^



「お誕生日ケーキらしいケーキを」というオーダーにぴったり(>▽<)b OK!!


さらにさらに
とても詳しい「使用材料」などの説明書もいただきました!
240123@3.jpg
材料もすべて国産!
すべて手作り!!

とっても安心です(*´∇`*)



かわいさ~~ん♪
ほんとに ありがとうございました~~~\(^▽^)/


こうちゃんも お気に召した様子^^
240123@2.jpg

あっ白い影が 忍び寄ってるから
240123@4.jpg
こうちゃん 気をつけて~~☆



みんなで「ハッピーバースデー」をうたい
240123@5.jpg

ろうそくを消し
パーティーが始まりました!
240123@6.jpg

小さい時から知ってるこうちゃんが5才!

ほんとにウレシイな~ めでたいな~~
すぅ~っと元気で
あずくるの友達でいてネo(*^▽^*)o~♪




この後 ケーキをおすそ分けしてもらい
240123@7.jpg
もちろん あっという間に完食!
とくに普段は好き嫌いのあるこうちゃんも ペロリといただいてましたよ~
 
なんなら「皿まで」の勢いで=3=3



おかあちゃん達は 宴会に突入(;´▽`A``
240123@8.jpg


いつも通り あずくる爆睡
240123@9.jpg



こうちゃんに呆れられながらも 楽しい宴会は続いたのでした。。。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

パーチィーの準備

ひ、、ひさびさの更新でおます(^▽^;)

あずくるは 寒さに負けず
朝晩 元気に散歩してくれてます=3=3

飼い主のほうが 寒さに負けそうですが。。。



さてそんな週末☆

大事なイベントに備えて
ぼさぼさ&もさもさのあずくるは
240122@1.jpg
身だしなみを整えに「フルル」さんに行ってきました=3=3



2か月ぶりのカットなので
ほんまに「ぼさぼさ」やね~(><;)

ほな お二人さんゆっくりお風呂に入っておいで~~

240122@2.jpg
くるちゃん 無駄な抵抗なう(笑)


240122@3.jpg
あずき 意気消沈の度合いが
しっぽとお耳の角度に現れてますぅ。。。



-----------------
じつはこの1月21日は
「あずくるブログ」準レギュラー
 チワワのこうちゃん☆5歳のお誕生日O(≧▽≦)O ワーイ♪


ということで、こうちゃんもトリミング
240122@5.jpg
う~ん♪ かわいくなったね~~


そんでもって あずきとくるみも
240122@4.jpg
見違えるほどかわいくなりましたっv( ̄ー ̄)v




--------------------
この後 我が家までびゅ~んと戻り

一息ついて~~
240122@6.jpg
こうちゃんのお母ちゃん 大人気!
・・・と見えますが、床暖房が大人気!!が真実(笑)



いよいよお誕生日パーチィーが 始まります!
240122@7.jpg
この写真のあずき 激カワッ!!(親バカ丸出しちう)



あの小さかったこうちゃんが5才ね~感慨深し!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

冬の好きなもの

新年あけてから

本気モードの寒さですね~><;


そんな冬本番の今
あずくるが夢中なもの

3つご紹介します!


①ヒーター
240109@1.jpg
今冬購入した ヒーター

すぐに暖かいのを覚えちゃって
スイッチ入ると。。。

前から動きませぬ(´ヘ`;)ヤレヤレ


なんかこの写真
縁側で日向ぼっこしてる おばあちゃんみたい。。。




②かまくらベット
240109@2.jpg
これも この冬登場のかまくらベット

とくにあずきが入った後をねらって
くるちゃん侵入=3=3

ベットの中が温まったところを狙うあたりが
ぢつは 知能犯!?なくるちゃんです




③(布団乾燥機後の)布団
240109@3.jpg
またまたこの冬の新アイテム
『布団乾燥機』


これすると
ほんとに布団がふかふか&ほかほか


おかげで
ダイナミックな寝姿を拝めます。。。

ただ自分が寝る場所確保には 困ります。。。




なぜ心地よいものは
すぐわかっちゃうんだろぉ~

逆に 覚えてほしいことは。。。おぼえないよね~><
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

「おっきな公園」初め

今日は お休みだったワタクシ(^^)V

しかもすばらしくよいお天気◎


ということで、朝から
今年の「おっきな公園」初めに
でかけましたよ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



まずは 走って=3=3
240107@1.jpg
ば、ばらばらな方向デスね。。。


走ってぇぇ=3=3=3
240107@2.jpg


くんくんして~
240107@3.jpg


そんでもって 休憩して~~
240107@4.jpg
※美白を気にするあずきは、日陰で休憩(笑)




また坂道を 駆け上がって~
240107@5.jpg


鳩さん 追いかけて~~
240107@6.jpg



と、、、
あれこれ走り回ってるうちに
結局出発から1時間半!!



もうママは ヘトヘトですから
くるちゃん 帰ろう!
240107@7.jpg
って、駄々こねまくってます。。。(´Д`) =3 トホホ



あずちゃんは?
240107@8.jpg
そうだよね~
もう帰ってお昼寝したいよね~~( ̄∇ ̄)



じゃあ 最後に
「おやつ」食べたら 帰ろうね☆
240107@9.jpg
って くるちゃん密かに「舌」出てますよ!

でも、かわいいお顔(*´∇`*) ←あほぉ




もしかしてくるちゃん
「おやつ」狙いだったのかぁ~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン ←やっぱりあほぉ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

今年も…重なっていきましょう!

新年 あけましておめでとうございます!

240101@1.jpg



今年も・・・
あずきとくるみへの
親バカぶりを垂れ流すというこの『駄ブログ』

続けていきたいと思います^^;
よ、、よろしくお願いします!




それでは
さっそく1月1日本日のあずくるお写真☆ドーン

240101@2.jpg
「ドリームマッチ」を見てる横で
こんなんなってましたぁぁ~( ´艸`)

(飼い主がテレビばっかり見てるって言うの 禁止)



ぐふふ 今年の『重なり初め』ですよぉ(¬w¬*)

かわいい~~
かわいすぎるぅぅ~~

ペタァ~って乗っかってるぅ~~~ 萌



くるちゃん 今年も密着度高いねー☆
240101@3.jpg


今年もあずきへの 思いがあふれてるくるみ
今年もくるみの愛の重さに すでに嫌気がさしてるあずき
その2ワンを ニヤニヤ見ながら 写真撮る飼い主


というめんどくさいあずくる家ですが

どうぞみなさん 見捨てずよろしくお願いします~^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR