おともだちと遊ぼう!

前回のつづき



はじめましての おともだち

231125@1.jpg
ウィペットのじゅらちゃんデス!


ワタクシ はじめて
『ウィペット』というワンちゃんに出会いました。

イタリアングレーハウンドと間違えちゃったし。。。


ほんとうに きれいなワンコ(*'-'*)キレイ



しかもじゅらちゃんは ごあいさつも上手☆
231125@2.jpg



暴れん坊の相手も 上手☆
231125@3.jpg



貸切の広場を
ぐるぐる~ ぐるぐる~~
231125@4.jpg


見てるこちらの目が回るぐらい
元気いっぱい 遊べちゃいましたヽ(*^^*)ノ




あずちゃん・くるちゃん

たのしかった?

231125@5.jpg

あずちゃん。。。
そんなお顔もできるんだね。。。( ̄w ̄) ぷっ

くるちゃん 早く足のけてあげて。。。




朝から 思いっきり運動できたあずくる
231125@6.jpg

めずらしく ダブルへそ天です┐('~`;)┌



じゅらちゃん また会えるといいな~☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

もみじとあずくる

23日の祝日

おっきな公園に お出かけしますヨ♪
231124@1.jpg
あずちゃん いいお顔(*´∇`*)

かわいいねぇ~~
おさんぽ 行こうね~~~



あれっ? くる助は??

洋服 嫌がって、、、自分のお部屋に籠城ちう(笑)
231124@2.jpg


洋服を着るか~
おさんぽ やめるか~~



結局 おさんぽの誘惑に勝てず

『りんご姉妹』でお出かけです^^♪
231124@3.jpg



おっきな公園
すっかりもみじでいっぱいヽ(*^^*)ノ


もみじとあずくる
231124@4.jpg
☆ベスト ショット☆ いただきました!


はぁ~すっごくいいお顔^^
現像して 会社のデスクにかざらなきゃ(←親バカです)



この後 おっきな公園ではじめてのお友達に会えました☆
231124@5


新しいお友達 ステキです☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

@Gカフェ


ちょっとさかのぼって

20日(日) 芦屋のGカフェに行ってきました(^-^*)/コンチャ!



ランチ食べ損ねたので~
ちょっと小腹を満たすのに~~

ワッフルをお願いしました(≧ω≦)



あずくるは
カフェ中のいい匂いに夢中(笑)

231123@1.jpg
いつも通り(←!?)
くるちゃんは あずちゃんを下敷きに




正面から見ると
231123@2.jpg
こんな 感じ。。。

あずちゃん ため息でちゃうよね。。。




そして このお写真撮ってくれたのは

自称『準レギュラー』のこうちゃん母娘♪
231123@3.jpg




さぁ ワッフル来ましたよぉ☆


って、、、食べにくい
231123@4.jpg


た、た、、食べにくい、、、
231123@5.jpg
後ろのダックスくんの 視線も気になります(笑)


せっかくのバンダナが よだれかけに見える 涙
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

悪い顔

今日は 朝からずっと雨だった神戸



「明日はあがるといいね~」

なんて思いながら ゴロゴロしてたら


あずくるも いつものソファーでゴロゴロ
231119@1.jpg
っていうか、重なってます。。。ヾ(~∇~;) コレコレ



あ、あずちゃん 大丈夫?
かなり思いっきり乗られてるよね??

231119@2.jpg



あずちゃんが 怒ってる!?

231119@3.jpg

悪い顔~~こわす~ぎ~るぅぅ~~)゚0゚( ヒィィ



しばらくして
あずちゃん 別の場所に旅立ちました。。。



231119@4.jpg
いや、しょうがないと思うよ

お姉ちゃんは敷き布団じゃないからネ

くるちゃん 反省してください。

 。
 。
 。

って、今はワタシの布団のど真ん中で寝てます
231119@5.jpg
(あっラブリーなプーさんのぬいぐるみには 触れないでくだせぇ(-"-;A ...アセアセ)



くるの辞書に 反省は無いね
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

くつろぎの場所

ベランダに干してた

数々のあずくるベッド



取り込んで ソファに重ねてたら・・・

231116@1.jpg

てっぺん 踏破されてましたヾ(~∇~;) コレコレ




あずちゃん。。。
くるちゃん。。。。


そこ
すっごくバランスわるいと思うけど

231116@2.jpg

くつろいどる。。。。。( ̄Д ̄;;




くるちゃん 誘ってくれてアリガトウ♪
231116@3.jpg

あずちゃん
 現実を見させてくれてアリガトウ><;



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

くるみ☆なう

ぐずついたお天気が続く 神戸


くるちゃんから
「退屈ビーム」が 出まくってマス(´-`) ンー


231106@1.jpg

「ごめんね~
 ママ 今お掃除で 手が離せないのよ~」

と言いつつ 携帯で写真撮ってるワタクシ(^▽^;)




231106@2.jpg
ぎゃ~~ かわええ~d(*-*)b


にやにや写真撮ってばっかりいたら
じき 寝てしまいました(;´▽`A``
231106@3.jpg


ごめんね、くるちゃん
起きたら、いっぱいボール投げしようね^^♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

秋の公園


ブログ更新できてない間の(;´▽`A``

おさんぽ写真をば。。。

231031@1.jpg
すっごく秋らしい公園の道




231031@2.jpg
落ち葉を カサカサいわせながら
歩くのが楽しいみたいデス^^♪




231031@3.jpg
白い毛が ポワポワ。.:*:・'゚。.:*:・'゚。・'゚。.:*:・'゚

カワイイですなぁ~





231031@4.jpg
あずちゃんは 困った顔が笑ってるみたい
くるちゃんは 鳥さんに夢中



今日の記念撮影☆
231031@5.jpg
ダブル☆にっこり^^ いただきました~



秋が来たかな~と思ったら 夏日復活!Σ( ̄ε ̄;|||・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR