ご、ご無沙汰してます☆

ご、ご無沙汰してます☆
あずくるです。。。


えっと ちょっと仕事が忙しくて
更新 滞ってましたが



あずきも くるみも 元気にしてます(^ー^* )


それでは
おさんぽ 行ってきま~す~(*^-゚)vィェィ♪
231030@1.jpg




今日は、おっきな公園貸切!

ハリキッテますな☆
231030@2.jpg



あずちゃん ハジケテます!!
231030@3.jpg
かわいいなぁ~~おい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




この後
 2ワンとも《くんくん活動》に夢中


おっ!!
 どうやらイケワンのお手紙 発見らしい!
231030@4.jpg
くるちゃん ちょっと恥ずかしそうな顔(笑)


あずちゃんも お手紙書くんだね~
231030@5.jpg





あずちゃん!
くるちゃん!

おさんぽ 楽しいねぇ~
231030@6.jpg
あずちゃん、、、おやつもあげるから



ぼ、ぼちぼち更新します~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

しいたけランド☆かさや つづき

採りたて☆焼きたてシイタケと
シイタケごはん

・・・それからお肉をいただいて おなか一杯!



腹ごなしに 広い園内を散歩しましょうねv(*'-^*)-☆
231010@1.jpg
はい そこの3ワンぼやかないぃ~



気持ちいいお天気につられて

あのこうちゃんも
こんな感じで走っちゃいました!
231010@2.jpg
おっとシッポあがってますヨ!
この写真☆ミラクルショット(←大げさ)





さて「おやつタイムにしよっかね」とつぶやこうものなら
231010@3.jpg
即座に駆け寄る あずくる


前に割って入るという
荒業をみせたこうちゃん♪
231010@4.jpg
あずきの 呆然とした顔 オモロイ




この後も 散々野山を走り回りました^^

くるちゃん 楽しかったですか?
231010@5.jpg
くるの場合 お顔の汚れと楽しさは正比例!



じゃあ記念撮影して 帰ろうかね~
231010@6.jpg
ここで写真撮ってたのん気もん一家は
あずくる家だけでしたけど…なにか?





最後は
「もう一歩も歩けない おかあちゃん抱っこ」のこうちゃん♪
231010@7.jpg


必死でかわいかった~(*´∇`*)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

しいたけランド☆かさや

いいお天気が続く 秋のお休み


昨日も こうちゃんと一緒に
お出かけしてきました(^ー^* )フフ♪


”しゃれおつ”なこうちゃんは
 ハロウィンパーティのお洋服で登場=3
231009@1.jpg
くるちゃん・・・ハロウィンは、食べられませんから~(-。-;)




今回の目的地は…ハロウィンパーチーじゃなく

もっとアウトドアな☆
しいたけ狩りで~す~よ~~っ!!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
231009@2.jpg
兵庫県三田市にある「しいたけランドかさや」さんです

予約時に「犬も一緒」とお伝えすれば
ワンちゃんも一緒に入場、味覚狩りもできます^^/


3ワンとも はじめて見る生しいたけに興味津々
231009@3.jpg
とくにあずちゃんは 《かぶりつき》そうな勢いっ(゚ー゚;Aアセアセ


あずちゃんの指導のおかげで
おっきくておいしそうなシイタケがたくさん採れました^^♪
(ここではBBQでいただく分だけ採取します)




採りたてのシイタケもって 次はBBQですよぉ~
こんな屋外の気持ちいい場所で 食事をいただけます^^
231009@4.jpg


この焼きたてのシイタケに
お塩を振っていただいたんですが
231009@5.jpg
もぉぉぉぉ さいこぉでしたっO(≧▽≦)O オイシー♪


こうちゃんは お芋さんにくぎ付け☆
231009@6.jpg

あずちゃんは 食べ放題しいたけごはんに夢中☆
231009@7.jpg
※このショット BBQのたびに恒例デス・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



その頃 くるちゃんは…

警備隊長として、通りがかるワンちゃんに職務質問してました トホホ
231009@8.jpg
林の中に こだまする…くるちゃんの声( -.-) =зフウー



もちろんしいたけランドの日記☆次回に続きますよぉ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

目的地は。。。○院

この前の日曜日のはなし。。。どんだけ前やねんヾ(ーー )ォィ


おさんぽのついでに
あるところに向かってました(((((((((((っ・ω・)っレッツゴー




くるちゃん
近くの角を曲がった時点で 気づいたみたい!
231004@1.jpg
ガゼン リードの引きに力が入ります(←ダメ)

あずちゃんは まだまだ?みたい



数分後。。。あずちゃん気づいたか!?
一気に失速です 笑
231004@2.jpg
一方の くるちゃんは
さらに勢いを増し 《匍匐前進》みたいになってます(←全然ダメ)





くるちゃんの大好きな
今日の目的地は~動物病院でした~



病院大好き
先生大好きのくるちゃんは

診察室の扉が開くのを 今か今かと ”ガン見” (^・ェ・)ジー…
231004@4.jpg




一方のあずちゃんは 窓の外…遠くを眺めてました 笑
231004@5.jpg
もちろん ワタクシのお膝のうえで




でも診察室から
ちびワンちゃんの「キャン」が聞こえた途端


膝に飛び乗る くる助
231004@6.jpg
わかりやすいなぁ~~




あずちゃんの右耳に
できものがあったので病院に行ってきました。
診断の結果 特に問題ないものでした^^
ヨカッタです~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

おニューなんです☆

先月のあずきのお誕生日を記念して

カラーとリードを新調しました!



今さらだけど
カットしてよく見えるようになったので
その紹介…させてください…(;´▽`A``スミマセン

231003@1.jpg


じつは 購入までにすご~く悩んで
いろんなお店を見に行ったり、ネットで検索しまくって

結局これまで使ってたのと一緒 TOTO&PALさんの
デニムと赤のチェックのを選びました!



さあ!いざ購入となった時
在庫が1組ということが判明
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。マヂデェ~


直接お店にメールし、無理やり在庫増やしてもらいました(←剛腕?)
おかげで あずくる おそろいです^^♪


toto&palさん サンキューソーマッチ!!



持ち手が 革で丈夫だったり
金具で持ち手が外せたり
ワンポイントのタグが入ってたり

かわいくて 使いやすくて とても気に入ってます☆



さあ トリミングもいって別嬪になったし
記念撮影しましょうかね~~


231003@2.jpg
ヤダ☆あずちゃん!
なんかニヒルなオーラ出てるよ。。。

やり直し☆
231003@3.jpg
うん かわいいねぇ~~~(*´∇`*)



では 2ワン一緒に!
231003@4.jpg
おやつの 力で。。。
ステキなお写真とれましたっ( ̄-  ̄ ) 



くるちゃんのワンショットは…
おやつに飛びつこうとするのでうまく撮れませんでした

しつけ やり直しやなε-(ーдー)ハァ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

寒空に サマーカットの 2ワンかな

急に 寒くなりましたね・・・ (;´д`)ノサブイ



そんな週末ですが
あずくる、カットに行ってきました!


だいぶモサモサだったもんね~(;^_^A アセアセ・・・
231002@1.jpg

あずちゃん お目目が見えなくなってきたね~
231002@2.jpg


231002@3.jpg
う、うん。。
くるちゃんは薄毛 伸びるのおそいからね

でもあずくる バラバラにカットに行くと
いつ行ったか分からなくなるんで(←あほぉ?)

一緒に行ってもらいましょう!



-----4時間後-----



231002@4.jpg
くるちゃん!
やっぱりカットしたほうがカワイイよ



231002@5.jpg
あずちゃんもすっきり☆
べっぴんさんになりました^^




ワタシの好みで
あずくるは年中サマーカットなんですが

急激な寒さ+サマーカット攻撃で
こんなことに なってました~

231002@6.jpg
くるちゃん。。。
そない べったり重ならなくてもヾ(・ε・。)ォィォィ

あずきの何か言いたげなお顔 うけるぅ~(←ヒドイ)




このあとブランケットを 進呈いたしました~

あずくる☆冬を乗り切れるのか!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR