背中…

こちらは 先週のあずちゃん♡

230424@1.jpg

えっと…ママのお膝
 クッションじゃないですけど!?


230424@2.jpg
腰のあたりが ツボですかね(笑)



そして 今晩のあずちゃん☆

230424@3.jpg
ちょこっと乗っかってるシッポが…萌


230424@4.jpg
その《流し目》ヾ(~∇~;) コレコレ


230424@5.jpg



日々 あずきの背中に

操られてるワタクシです…(;^_^A アセアセ・・・





その頃 くるちゃんは♪
230424@6.jpg
くる)ママにぴたってしてるでち♡



きゃ~ちっこくって カワイイね~(親バカ)



ワンコって全身で 思いを伝えてきますよね~(= '艸')ムププ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

チョーカー☆デビュー

今日は あずちゃんとくるちゃんに

おみやげが ありま~~すっ(^▽^)/



はい、どーぞぉ♡
230421@1.jpg
あずちゃん…《おやつ》じゃないですからヾ(- -;)



フェルトのお花のチョーカーですよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
230421@2.jpg



昨日(4月19日)オープンした
大丸梅田店内のロフトで
「犬グッズのお店がありましたよ」って
職場の後輩が教えてくれたのです。

さっそく寄ってみると dog streetっていう
手作り犬グッズのお店が
明日(4月21日)までの期間限定で出店してたのですよぉ♪


チョーカー以外にも
骨型のタグやバンダナ などなど
色々カワイイグッズがありましたYO!

230421@8.jpg



また このチョーカー
いろんな色のお花から 自分で選ばせてくれたんです!!

飼い主 散々迷って決めたのですが
お店のお姉さん すごく気さくに対応してくれました^^

ありがとう~~(^人^)感謝♪




ではでは☆さっそく つけてみましょう!!!

230421@3.jpg
くるちゃん あずねえちゃん似合ってる??

230421@4.jpg
あずちゃん カワイイって!
よかったね!!

なんだか あずちゃん はにかんだお顔♪萌




くるちゃんは 色白なので 鮮やかな色が似合うのです!(親バカ)
230421@5.jpg
暴れん坊元気な感じで トリコロールにしてみました^^



あずきちゃんは 柔らかな色から選びました(*´∇`*)
230421@6.jpg
癒し系あずちゃんをイメージして 桃色系です




めっちゃ かわいくないですかぁ!?



230421@7.jpg


これからお出かけの楽しみが増えました!
親バカ 炸裂なう☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

ぐずぐず☆あずき

あずちゃん☆くるちゃん
おっはようさ~~ん(*゚ー゚)vオハヨ♪


さて 今日も元気に
 朝のお散歩に行こうかねっ=3=3



って あずちゃん なにしてんの!?
230420@1.jpg
※ぐじゃぐじゃのベットは スルーしてくださいませ 汗



230420@2.jpg

え”~~~
大好きなお散歩だよ!?

玄関 すぐそこなんだから、自分で行きなさいっ!!



230420@3.jpg
※後ろ足は クッションに残ってます(笑)


あずちゃん!
ぐずぐずしないの!

早くしないと くるちゃんと出発しちゃうよっ!!


もしくは・・・
230420@4.jpg
くるちゃん アタックが来るよぉ~

・・・やっぱりね(-。-;)トホホ



くるみは 朝 起きたら
お散歩に連れてけって パンツの裾引っ張るんですが
(それも すごいな…)

あずきは だっこしてもらおうと
クッションでスタンバッテます・・・



いずれにしても 手がかかる あずくる姉妹です(笑)

あずき》クッションないとこ 足がちめたいから苦手デス
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

祝☆復活 あずくる

事故から2カ月・・・

くるちゃん 最近やっと
 お散歩のに行けるようになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


今日の神戸は お天気もよかったので
念願のお花見に
大きな公園まで足を延ばすことにしてみましたヨ=3=3



久しぶりの 大きな公園への道・・・
情報収集に余念のない2わんです

230417@1.jpg
くるちゃん?! 足 がに股ダヨ( ̄Д ̄;;

230417@2.jpg
きれいなお花も 一切無視やねんね(ノω・、) ウゥ・・・



寄り道ばかりの2ワンを軌道修正しつつ

やっと 大きな公園に とうちゃ~~くっヽ(^◇^*)/ ワーイ



だいぶと葉桜になってるけど
230417@3.jpg
きれいだね~~♪



今年もサクラが見れて うれしいね^^♪
あーちゃん!?

230417@4.jpg
えっ?! ここでおやつの催促ですかぁー(泣)

230417@5.jpg
サクラより 完全におやつガン見のあずくる・・・

やっぱり「花より団子」やねんね…



八重桜が 満開の時期だね~~

230417@6.jpg
大きな桜との写真は なかなかむずかしい><;

230417@7.jpg


家族みんなで ゆっくりお散歩して
いろんな人やワンコに会って

ワタクシ感無量でございます♪



230417@8.jpg
で、こんなくるちゃんの寝顔が見れて
シアワセMAX(*⌒∇⌒*)テヘ♪




あずくる☆復活!
ブログもぼちぼち更新しま~す♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR