今日は 猫ブログ

去年の夏
うちに来てくれた

たらお♥️

犬猫トーテムポール。笑



ほんとのお家に行って 早7ヶ月
そらくんになって 早7ヶ月


めっっちゃ
かわいがってもらってます(^-^)

そらくん シアワセだね~💕



めっっっちゃ
大切にしてもらってます。

…おっさん?!
…王者の風格??



すごい 威張ってるそうです。笑


炊飯器の中で
キョトン顔は やめなさい。汗




そらくんの写真をいただく度に
心がジーンとします(^-^)

あと デカすぎやしないかと
心がザワザワします。笑
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキング2つも参加中

みんな しあわせ

今日も


元気に おもちゃで遊び

すごい顔…(^◇^;)
でもチラ見せ犬歯が かわいいね~💕



なかよく おやすみ♥️

ぬくぬく(^ω^)



たらお 改 そらくんも

大好きな箱に入って ご満悦💕
まさに 箱入り王子✨



ただ ちょいと…
まんまるくなってるよーな…(^◇^;)


全身写真が こちら!!

ド、ドーーーンッ!!!
で、でかいッッ!!!!

生後8ヶ月で この貫禄。
きっと愛情が詰まってるのね~😊
揃えた後ろ足が かわいいね~💕


みんな しあわせで嬉しい限り
そらくん 会いたいなぁ~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキング2つも参加中

元気にしてるよーです2

今年のあずくる家トップニュースといえば
たらお 改 そらくんとの出会いです。



こんなに小さくて




赤ちゃんだった たらおがー





めっちゃ でっかくなってますやん!!

てか ちょいとムチムチしてない?w

愛情たっぷりうけて
すくすくと
そして 超のびのびとしてるよーです💕

そらくん シアワセだね~(^ω^)
おばちゃんも シアワセだよ~




さて あずくるロスに加えて
逃げ恥ロスも加わってる わたくし。




毎日 あずくるの写真眺めて

あと何日で会えるか 数えてます。



末期症状か…( ̄▽ ̄)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキング2つも参加中

ねこブログ

あのかわいい 旧名・たらおが
そらくんになって 約一か月(o^^o)


無理やり口実つくって←迷惑?!
会いに行ってきました~!



ドキドキ
おばちゃんのこと 怖がらないかな?

そらく~~ん💕
かわいい~~~~💕

※うれしすぎて 写真ぶれぶれ。笑



覚えてくれてたかは 分かりませんが
すぐにごあいさつに来てくれました!

相変わらずのイケニャンです✨

おばちゃん もうメロメロです‼️



こんなかわいい猫さん 世の中にいる?!
こんなイケニャン 見たことないわっ!!

と 暴走しながら
猫じゃらし振りまくる。笑




ちゃんと お相手してくれた~(*^o^*)

目も とってもキレイ✨
飼い主さんも
目薬継続してくれたおかげだね✨



背も伸びて




若干 ムチムチしてます(o^^o)

触り心地さいこぉです!



普段の様子を伺うと
食欲旺盛・元気満点で
暴れまくってるとのこと…(⌒-⌒; )

お母さんが家事してるあいだは
うさぎ先輩が お相手してくれてるそうです

あんまり暴走がすぎると
激おこしてるらしい うさぎ先輩💕

ありがとう うさぎ先輩m(._.)m



とっても大事にしてもらって
ツヤツヤで 天真爛漫で
ステキな猫さんに成長してました(o^^o)

うれしいね。
しあわせだね。



飼い主さま
これからも そらくんのこと
よろしくお願いします~(*^o^*)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中

たらお お届け

土曜日
たらおを 本当の家族のもとにお届け


本当のお家は
あずくる家から 自転車で5分。

同じ動物病院に
通ってくださるとのことなので

また会えるよねー😢


と、
センチメンタルな気持ちだったのですが



カバンを開けた途端 すぐさま出てきて
探検しまくり。笑

うさぎ先輩にも




自分から お鼻で挨拶

やだ、かわいすぎる💕



きなこ先輩 モフモフ💕

たらおを よろしくお願いしまっす☆



一番 心配してたのは
うさぎ先輩との関係なんですが

くるちゃんに鍛えられた タフガイたらお
ぜんぜん物怖じしませんでした(⌒-⌒; )


うさぎさんって
怒ると足を踏み鳴らすそうなんですが

きなこちゃんも ぜんぜん余裕。


このあと 書類のお渡しや
暮らし方の引き継ぎをしたのですが

その間も 遊びまくり
お母さんのお膝にも 乗りまくり

もちろん 私が帰るときも
見送りなし!

あ、安心しました。号泣
お母さん あとはよろしくお願いしまっす☆



ちょうど一か月前
目が見えない状態で
汚れてガリガリで さまよってた たらお

ちっちゃいね~



点眼・お薬・通院を 毎日頑張った たらお

1週間で 目を開けてられるようになりました。



すっかり元気になり

くるちゃんと マブダチに💕



明るいキャラクターで
病院の方々 私のお友達
みんなに愛された たらお✨

ただし あずちゃん除く。笑



そのがんばりで
『そらくん』と言う 新しい名前をもらい

自分の力で本当の家族を掴み取りました✨



たらお!
一か月ウチに来てくれてありがとう!
たくさんのことを学ばせてもらいました!!
たくさんの人に 本当に本当に助けてもらいました!!!


たらお!しあわせにね(*^o^*)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR