一人暮らし

昨日 ニューヨークから帰ってきました。
今日は、時差ぼけしながら働いてきました。

…ネムイ💤💤



仕事終わって、お家に帰っても一人なの。
寂しすぎる。・°°・(>_<)・°°・。




実家の母によると

くるちゃんは 暴れたり
かたした布団の上で いばって過ごしてるそうです。

嗚呼 かわいいなぁ~😫💕


あずちゃんは
相変わらず いじけてるそうです。。。



金曜日に 迎えに行くからね~
待っててね~~(T . T)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中
スポンサーサイト

in New York

出張でニューヨークにいるわたくし。





一番最初に買ったもの。





どんだけ
シュナに飢えてるんだ。笑

あずくる、待っててね~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中

マーク・テトロ

あまりのかわいさに
衝動買いしてしまった…



マーク・テトロのトートバッグ




会社の後輩に写真見せたらー
それ持って どこ行くんすか??だって。

毎週末 一緒にお出かけしますから~~
( ̄◇ ̄;)



この派手なトートバッグもって
神戸・大阪をウロウロしてる デッカいおばさんは

ほぼわたくしです。笑
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中

いつもと違うバルコニー

おはようございます


ある日の朝
恒例のバルコニー放牧

くるちゃんてば、仁王立ちだわ( ̄▽ ̄)

階段の上で ライオンキング状態
いばりんぼさんです。




いつもと同じようですがー
いつもとちょっと違う茶色の背中ー


センターに
見知らぬダックスちゃんが居てますよ




このダックスちゃんとの出会いは
ちょっと前のとある週末

いつもの朝の散歩中
首輪もリードもしてない この子が
トコトコ歩いてたんですヨ

Σ(・□・;)ビックリ



場所は 大通りに面した歩道で
飼い主さんらしき人も見当たりません。

交通事故にあったら どうすんのよぉぉ
と、わたくしプチパニック


そんな気持ちを抑えつつ
『おいで~』と声をかけると
これまた トコトコ来てくれたので

迷わず捕獲( ̄^ ̄)ガッシリ


そのまま抱っこして
我が家まで 連れ帰りました。




とても落ち着いてて
ワンもキャンも言わない かわい子ちゃん

お手入れも行き届いてて
シャンプーのいい香りすら 漂ってます


きっと大切にされてる子なんだろうなぁ
と 思いつつ

はじめての迷子犬保護で
かなりテンパるわたくし。



迷子犬の経験があるお友達に
相談しながら 警察署に連絡。

※本当は 最寄りの交番に
連れて行くのが一番早いんだけどー
わたくしの事情で すぐに動けなかったので
お電話で相談しました。



そんな わたくしのバタバタぶりを尻目に
めっちゃくつろいではるし…




警察と様々やり取りする中で
飼い主さんらしき方からも届け出があったと
連絡が入ったとのことで

ダックスちゃんは
我が家を去っていきました



わずか数時間の出来事でしたが

どうして 家族からはぐれたんだろうー

飼い主さん見つからなかったら
責任もって新しいお家探さなきゃー

名前も 考えなきゃー


とか 頭ぐるぐるになりました(⌒-⌒; )



結局 警察署に届け出された方が
ご家族だったということで

ホッとし、ドッと疲れました(>人<;)




あんなに大切にされてるコでも
迷子犬になってしまう。

つまり。
我が家にだって 万が一はあるということ。


そんなことを考えさせられた
朝の出来事でした
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中

のんちゃんと

じつは
年明けからずっと体調崩してた
のんちゃん(>人<;)


この週末
やっと一緒にお散歩することができました*\(^o^)/*



でも まだまだ療養中なので

カートで休み休み 移動します!


くふふ(≧∇≦)
のんちゃん キメ顔いただきました




ほんとーーーに
久しぶりだったので
あずくるも のんちゃんも
再会した瞬間 テンションMAX


お散歩も ノリノリ
いや グイグイか…σ^_^;



くるちゃんのおちりも プリプリ

…あっ それは関係ないかっ!?





この日の目的地は
アンパンマンだらけのハーバーランド

ドキンちゃんの触角?!のお陰で~

3ワンなかよくお写真 撮れました



ただ…
あずちゃんの顔が…悪すぎる
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR