みんな違って みんないい

9ワンも集まった 手しごと市


個性のぶつかり合いが
楽しすぎる 時間でした(o^^o)




めっちゃ天真爛漫な
トイプーのうめちゃん

とにかくニコニコ楽しそう♫

でも キャラ被ってることが
面白くない くるみ…

背中にマークが 見える。笑




他のみんなが どんなにはしゃいでも
そこに食べ物がある限り

微動だにしない女…あずき。




そんな あずきを見かねた
モックンのママさんが

焼き芋の差し入れ~


みんなの集中力 半端ないっ!!

そして 少し離れたところにいる
マリちゃんの視線が…いたい。




箱乗り専売特許な モックン

やだ!かわいすぎる!!





夕陽を浴びる時間まで遊んだのに
駄々こねる くるみ。




でも 帰ってから
即 爆睡

しあわせそうな イビキかいてる



みんなも きっと爆睡だね~(o^^o)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中

手しごと市

先週末のことに
なっちゃいましたがー


くるちゃんの勇ましい背中とともに




第四土曜日恒例の
湊川公園 手しごと市に行ってきました

汗ばむくらいの陽気で

めっちゃたくさんのお客さんと
めっちゃたくさんのお店です(≧∇≦)




そして…
タイミングのあったワン友さんが
集まった結果

この写真だけで 5ワン



他にも ヤングなセナくんに言い寄られる
女子力満載のマリちゃん




お久しぶりの再会
あずきの永遠のライバル ももちゃん

と 新しく家族になった うめちゃん



なんでか 写真に全然写ってなかった
のんちゃん…ゴメン。

あわせて 9ワン集まっちゃいました

ワチャワチャですな…( ̄▽ ̄)あはは




これだけ集まれば
いろんな一面がみれて とにかく楽しい



疲れるまで 遊んだ1日でした(o^^o)
詳しくは?次回
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中

ありがとう☆ヒューゲさん

今回の手しごと市
大切な目的が ありました


これまで あずくるに
たくさんのかわいいお洋服を
作ってくださったヒューゲさんが

出店を無期限で停止されるとのことで
…>_<…


ご挨拶に きました


みつなりくんと別れを惜しむ
ヒューゲさんのおねえさん

ママさんの浮気に
ヤキモキしてる ビギ専務(*^_^*)

やっぱり ママっ子


くふふ かわええ~|( ̄3 ̄)|




おもちゃに 八つ当たりちう 笑

恥ずかしがってるトコロが
またまた かわええのぉ~(≧∇≦)



こんなにかわいい ビギ専務に
なかなか 会えなくなるのが

さみしい…デス(T_T)


今度は 町のどこかで
会えるといいなぁ~



ほんとに 三年間
ありがとうございました!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




※番外編※

ヒューゲさんで
かわいいシュナくんに 会えました

ウッディくん
久しぶりに会えて嬉しかったヨ


イケシュナに 癒されました~|( ̄3 ̄)|
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中

手しごと市!

毎月第四土曜日恒例の
手しごと市に

行ってきました(=゚ω゚)ノ



朝一番に出かけたんだけど…
お日様サンサンだったので

カートで出動=3=3


降りたくて うずうずしてる くるちゃん
抜群の安定感を醸し出してる あずちゃん




毎月 賑わいをましてて



お店も 絶対増えてる!!

もちろん 人もたくさん


なので カートで正解でしたo(^▽^)o





今回も めんこい担の
みつなりくんと一緒

手しごと市でゲットした
つけ襟が 似合いすぎてる

七五三みたい~(≧∇≦)
やっぱり めんこい~




着いて一番にしたのが…
腹ごしらえ 笑

くるちゃん かぶりつきそうですf^_^;


めっちゃ美味しいホットドッグと
目の前で絞ってくれる
グレープフルーツジュースに

大満足なわたくしです


飼い主 お食事ちうにつき
退避させられる 3ワンU・x・U

笑顔で ちょうだいビームを
ガンガン出してる あずくる


あずくる姉さんたちに…
ヒビリまくりの みつなりくん


このあと
ガチで バギーから飛び出してましたf^_^;

なんだか ゴメンねぇ~



もう一回続く 手しごと市レポート
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中

こんなコに出会いました編

もう一回だけ続きます
わんだふるコレクションの日記



会場には
ほんとにたくさんのワンちゃんがいて

それ見てるだけで ワクワクです(≧∇≦)





オオカミ犬&ワイマラナー3頭
とにかく カッコいい☆

しっかり しつけされてて
落ち着いてご挨拶してて^ ^

ステキでした




それから こんなコも

ファ、ファッションショーにでたのかな?

本犬が ノリノリなのがかわいすぎる




あずちゃんに 挨拶してくれた柴ちゃん

優しいお顔してる
また 会えると嬉しいな!!





ここからは
偶然再会した ワンちゃんたち


数年前に
ドッグカフェでのオフ会で会った

シュナのもも太郎くんと

にゃっはーな笑顔(≧∇≦)
かわいすぎる



妹の花ちゃん

ふふふ~美人さん
くると 違って 女の子って感じ


ママさん お声かけてくださって
ありがとうございました!!




こちらは
わん歩会でご一緒したことのある

トイプーのルルギルドちゃん
相変わらずの オサレ番長ですなぁ~(≧∇≦)



それから
フルルのカレンダー撮影会でご一緒した

トイプーのメルちゃん
まだ8ヶ月なんでね!
元気いっぱいですね!




それから それから
手しごと市のヒューゲさんでよく会う

トイプーのもっくん
ご挨拶 ありがとう



もう これでもかってくらい
たくさんのかわい子ちゃんに会っちゃってー

わたくし 大興奮でした(=゚ω゚)ノ
来年も 行けるといいなぁ~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR