安否確認

昨日の大阪で発生した地震
みなさま 被害はなかったでしょうか?



あずくるは げんきです(^ ^)

昨夜遅くの散歩に出かける あずくる
ほんと 無事でいてくれて ありがとうね😊



わたしは インフラ系企業に勤務してるので
地震や台風などの災害時
なにがなんでも出勤し
対応しなければなりません。

昨日も 地震発生時から深夜まで仕事
それは 使命感を持って当たれるんですがー
自分のことは なんとでもなるんですがー


あずくるの無事を確認できない、、、
この点だけ 不安しかありませんでした。

どうか これ以上の災いがありませんように
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキング2つも参加中
スポンサーサイト

分かりやすいヤキモチ

あずちゃんが ゴロンして
なでなでをご所望されたので


リクエストにお応えしていたら





分かりやすく ヤキモチをやく くるみさん

右から~


つぎは 左から~白い犬。笑笑

くるちゃん…
べつに ママ芯欲しくないんだけど(⌒-⌒; )



ほったらかして
あずちゃんなでなでを 継続してたら



ターゲット変更!
あずちゃんに直談判!!




もちろん あずちゃんが譲るはずもなく





とうとう 芯爆弾を
あずちゃんにお見舞い 笑笑

ひどい 妹だね~呆



それでも あずちゃんが動じることなく。
さすが くるちゃんのお姉ちゃんを
9年やってるだけあるわ!笑笑

ほんと ふたりを見てて飽きないわ~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキング2つも参加中

至福のひととき

昨日は
お仕事 おやすみいただいてました(^ ^)



家で ゴロゴロする至福💕

こんなかわい子ちゃんのご相伴付きで
さらに シアワセ度アップ💕💕



しばらくすると
「ハミゴ」が大の苦手な 白い犬が

足元に。
ピンクのニューボールをお供に。笑



しかもピーピー音させてるし…(⌒-⌒; )

くるちゃん…
あずちゃんが うるさいって~



うとうとしたり
あずちゃんとイチャイチャしたり

ほんと至福のひとときだわ(^ν^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキング2つも参加中

日光浴

この週末の神戸は
梅雨らしいお天気でしたー



あずくるも 雨の隙をついて
おさんぽに行き

つかの間の




お日さまを




つかまえて

※全身でお日さまを感じる あずきの図 笑



日光浴に 勤しんでおりました(^ ^)

気持ちよさそうね~❤️



今週も ずーっと天気が
ぐずつく見込み。。。(⌒-⌒; )
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキング2つも参加中

扇風機はじめました

湿度 あがってきました~

朝さんぽが おわっても
しばらくは 暑そうにしてますので


扇風機はじめました!




風がばっちりあたる ベスポジで

だら~ん(^ ^)



くるちゃんは
このまま二度寝に突入するそうです💕

かーわーいーいー💕💕



…それでは わたくしは
お仕事に行ってきまーす(⌒-⌒; )
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキング2つも参加中
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 10才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 8才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》と《カープ》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR